OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おーぷん



皆さんこんばんは

日向坂46
高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です。


ベストアーティストさん、1番投票数の多かったメイド衣装で君しか勝たんを披露させて頂きました!
有難うございました💐
 
 
 
 


また、乃木坂46さんの10周年記念メドレーでは
客席から櫻坂46さん、日向坂46代表メンバーみんなで生田絵梨花さんのタオルを掲げ、応援をさせて頂きました!!幸せな空間に立ち会わせて頂き、感謝の気持ちで一杯です、!
素敵なパフォーマンスを有難うございました😌


 
 
 
 
 
 

そうそう、今回櫻坂さんと楽屋が近くて
久々に天ちゃんに会えたのですよ~!!

天ちゃんと会うと友達に会えたみたいな気持ちで心の底から元気になれます。天ちゃんの存在って私にとってとても大きいな~☺️
 
櫻坂さんの「BAN」凄くカッコ良かったです!



 
 

すきすきはるよちゃん!
はるよちゃんと席が隣でした。3期生4人で近くの席に座る事が多いです🐵🐵🐵🐵
仲良すぎますね。





 


"キュルッ!"って感じの顔してる








~最後まで読んでくださって有難うございました~

 




また更新しますね。
また、読みにきてくれるかな?( ¨̮ )/
 
上村ひなの
342,hinanonano
ドルトン

こんばちは


なっちょに教えてもらった

お鍋の作り方で作ったら

美味し〜くて

この冬ハマりそうな予感がしています🍲

私もなっちょにおすすめできるように

簡単鍋レシピ考えなきゃ、。



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




お知らせです🚓

本日1819:00

日本テレビ「THE突破ファイル」に

美玲と出演させていただきます!

なんと、放送100回記念の2時間SPです👏


けやき坂46の時から

本当にお世話になっているので

100回記念なんて特別な回に

出演させていただくことができて

とても嬉しいです😳

是非ご覧ください〜!!



そして、

明日198:00

TBS「ラヴィット」に

出演させていただきます🐰💝

ずっと憧れていたので

スタジオに行けるというだけで

ドキドキワクワクしています!

是非観てほしいです👆





昨日出演させていただいた

「ベストアーティスト」では

メイド衣装を着ました〜😇

投票してくださった皆さん

ありがとうございました!!



IMG_0617.jpeg

IMG_0616.jpeg

二人合わせてくさり⛓🤍


IMG_0612.jpeg

IMG_0613.jpeg

IMG_0614.jpeg

IMG_0615.jpeg


大好きなのに一回しか着ていなかったので

嬉しかったメイドさん衣装〜🧝‍♀️💎



IMG_0645.jpeg

IMG_0646.jpeg


最近の#ささコーデ

全身UNIQLOだよ〜UNIQLO大大大好き🤍


IMG_0648.jpeg

ブレてん🦒



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

もうすぐ始まります😊




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!







今日の19:00~THE突破ファイルさんに久美さんと出演させて頂きます😊


100回記念というおめでたいタイミングで、出演させて頂けてめちゃめちゃ嬉しかったです!





改めておめでとうございます。

そしていつもいつもありがとうございます!!☺️






私は突破交番が大好きなんだ〜!

いつもVTR見ながらクスクス笑っています😆😆





是非見てくださいね〜!

放送まであと少し。

テレビの前で待ってくださいね〜!!





🍞佐々木美玲🍞
シュレッダー壊れてしまったので欲しいです



こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



昨日はベストアーティストさんに日向坂46が出演させていただきました!✨

皆様からの投票で、この日の歌唱衣装が決まるというイベントをやっていたのですが、メイド衣装になりました👻

私の本命ダッフルコートは惜しくも!だったのですが、またどこがで着たいな・・・!
 

音楽番組での「君しか勝たん」の披露は久しぶりでしたね。改めて聴くとすごい歌詞です🙈


ありがとうございました❣️







今日でひなこいが1周年を迎えたそうです❣️
おめでとうございます👯‍♀️

皆さん、もう HINAKOI FILMS 「君と僕の、日向の初恋 〜文化祭マジックは突然に 編〜」は観てくださいましたか・・・?
YouTubeで全4話無料配信しております!


私は3話がお気に入りだけど皆さんはどうかしら😘
皆さんからのメッセージに送れるレター、ちゃんと読んでいます🙈いつもありがとう!



そしてひなこい公式YouTubeにて嬉しいお知らせとプレゼント企画がありますよ🎁
21時から好花とまなもと私で、YouTube特番の配信があるのでご覧下さい〜。





 

それじゃ!!パリピース✌('ω')

 
~さくら~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日はベストアーティストさんに出演させていただきました!
観てくださった皆さんありがとうございました😊
 
皆さんの投票によりメイド衣装での君しか勝たんのパフォーマンスでした(^^)
久しぶりに着ることができて嬉しかったな〜
ライブの時はツインテールだったので今回は下ろしてみました☺️新鮮〜
 
 
かげちゃん
 
みくちゃん
 
にぶちゃん
 
 
 
 
 
 
 
11月19日(金)20:30~
ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネルにて配信されます、
劇場版 DEEMO サクラノオト
~あなたの奏でた音が、今も響く~
スペシャル番組に出演させていただくことが決定致しました✨
配信では竹達彩奈さんとご一緒させていただきます!!!
今からとてつもなく緊張しておりますが、、、!
試写で感じたレビューなどお話しさせていただきます!(初めての映画なので試写もあり緊張と楽しみで不思議な感覚です…!)
 
 
みなさん是非観てくださると嬉しいです!
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
余談ですが、!
Fortnite、NARUTOコラボが激アツすぎて!!!!
スキンゲットしちゃいました😍🔥😍🔥
いや本当に豪華なコラボ!!!!!!!!
嬉しくてたまらないです☺️
いっぱい使おうっと!(^^)
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#524