OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
わに🐊
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

ちょこっとだけ見えるのは相棒のしっぽです。
 
 
『君しか勝たん』のミーグリではいつも連れていってたのですが、最近はお家でお留守番してもらっています〜。
 
 
ミーグリのお話はまた違う時にしますね🦥
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ会員の方だけが購入できる、2022年度公式カレンダーの予約が始まりました。
 
 
 
卓上カレンダーはリンクコーデで撮影をしました。
 

 
壁掛けカレンダーのテーマはパジャマパーティーです🛌
 

 
 
メイキング動画が下記サイトにて公開されていますので、是非観てくださいね( ˙ ˙˵ )♡ 
 
 
 
 
 
12/10(金)までに予約していただきますと、早期購入特典としてカレンダーに使用された写真をベースにしたポストカード13枚もゲットできます!
 
 
複数購入してくださった方には、「壁掛けカレンダー」のデジタル版を毎月お届けします!
 
 
 
12月下旬にカレンダーをゲットするためには、12/17(金)までに予約をお願いします🙄👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
12/1(水)にフジテレビさん「FNS歌謡祭」に日向坂46が出演させていただきます。
 
 
『ってか』を披露するのですが、特別な衣装を着てでのパフォーマンスとなります。お楽しみにしていてください〜!
 
 
18時30分から20時38分まで放送されます。観ていただけると嬉しいです🌱
 
 
 
 
 
先日テレビ朝日さん「ミュージックステーション」に出演させていただきました。
 
 
 
35周年と書かれたティッシュをくださりました!勿体なくて未だに1度も使ったことは無いのですが、お家に大事に飾らせていただいています😌🙏🏻
 
 
 
美玲さんと陽世ちゃんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
ひさびさ
おひさま想う、ゆえにポカあり
 

ども。ご無沙汰ポカです。
 

 
特にこれといったりゆうなく、
 
 
時のながれに身をまかせてたら、
 
 
しぜんとブログサボってたきょうこのごろ~
 
 
 
でも、
 
反省はしても
 
こうかいはいっさいしないポジティブ鳥です
 
 
 
ありがとう いいかいしゃです
 
 
 
 
 さてさて〜
 
すでにごぞんじかとはおもいますが、
 
 
このたび
 
 
ポカ率いる日向坂46は、、、
 
だい72かいNHKこうはくうたがっせん
 
3ねんれんぞく出場けっていしました~
 
 

 
 
パチパチパチ~
 
 
 
なんの曲をやるかはまだひみつだけど、お楽しみにです
 
 
 (しゃしんはうたコンの時のおきにいりです)
 
 
 
 
 
いわずもがなだけど~
 
 
 
年に一度の超ビッグクリスマスイベント
 
ポカの誕生日(ひなクリ2021)もあるのをわすれずに~
 
 
 
 
いわずもがな~
 

 
ポカはみーぱんサンタにもらった
 
クリスマスコフレで
 
4K画質たいおうばっちりです





25日とうじつはお祝いコメントお待ちしてます~
 
 
いわずもがなで~
 
 
 
 
ではでは~
 
 
ボイトレ行かなきゃなので
 
今日はこのへんで〜
 
 
 
また明日~
 
 
 
ポカ

今朝は鈴花がくれた納豆を食しました( ᐛ )٩و


こんにちは!

日向坂46 松田好花です👀




先日は個別ミーグリありがとうございました!


髪型紹介です💇🏻‍♀️

1部 外ハネ
2部 カチューシャ
3部 ヘアピン

4部 ネジネジお星様⭐️
5部 ハーフアップ風
6部 ポニーテール飴玉付き
 
 
 
 
どれがお好きですか??
 
 
 
ピースの正体はこの子でした!
 

 
かわいい赤ちゃん👶🏻
はるみの顔が変わらない笑笑
 
最近、はるみって呼んじゃいがちです、はるよなんだけど!
 
 
 
 
 
今週末の土日もよろしくお願いします🙌🏻
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#97
 
 
 
ふつうが1番っ




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


ごはん犬すーじー🐶





ごはん犬すーじー🐕



ごはん犬すーじー∪•ᴥ•∪




メールが溜まるのが苦手ですぐ開いてすぐゴミ箱にポイするタイプです。

通知の赤いマークがない方がいいから、見かけたらすぐ飛んで赤いマークをなくすのが楽しいですよね。




あっメール来た。




いつかミート&グリートでみちまるくんのコスプレをしたいのですが、なかなかオレンジの耳って売ってないみたいです。作りたいなあ。

赤い車のポシェットも作りたいけど、ミート&グリートだとほぼ首から上しか映らないからなあ…

皆さんの顔をよく見るために画面に近づいちゃいがちで、たまにふと顔だけしか写ってない時とかあるので気付いた時に1歩引いてます。😆






この日のワンピースはriendaです❣️
全身包まれるワンピースには絶対的安心を置いてます。ホッ





私は今深夜にブログを書きながらクリスマスジャズソングを流してます🎶

暖炉が欲しくなってきました!!






そういえば昨日ヤンニョムチキンを作りたくて鶏肉を買いに言ったのですが、結局買うの忘れました。

気づいたら買ってたのはシチューとカレーの粉とじゃがいもとにんじんとたまねぎとカレー用豚肉でした。

煮込む気満々ですね😗





それじゃ!パリピース✌('ω')