OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ひさびさ
おひさま想う、ゆえにポカあり
 

ども。ご無沙汰ポカです。
 

 
特にこれといったりゆうなく、
 
 
時のながれに身をまかせてたら、
 
 
しぜんとブログサボってたきょうこのごろ~
 
 
 
でも、
 
反省はしても
 
こうかいはいっさいしないポジティブ鳥です
 
 
 
ありがとう いいかいしゃです
 
 
 
 
 さてさて〜
 
すでにごぞんじかとはおもいますが、
 
 
このたび
 
 
ポカ率いる日向坂46は、、、
 
だい72かいNHKこうはくうたがっせん
 
3ねんれんぞく出場けっていしました~
 
 

 
 
パチパチパチ~
 
 
 
なんの曲をやるかはまだひみつだけど、お楽しみにです
 
 
 (しゃしんはうたコンの時のおきにいりです)
 
 
 
 
 
いわずもがなだけど~
 
 
 
年に一度の超ビッグクリスマスイベント
 
ポカの誕生日(ひなクリ2021)もあるのをわすれずに~
 
 
 
 
いわずもがな~
 

 
ポカはみーぱんサンタにもらった
 
クリスマスコフレで
 
4K画質たいおうばっちりです





25日とうじつはお祝いコメントお待ちしてます~
 
 
いわずもがなで~
 
 
 
 
ではでは~
 
 
ボイトレ行かなきゃなので
 
今日はこのへんで〜
 
 
 
また明日~
 
 
 
ポカ