OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
しわすこわい
うぃんがーでぃあむ れびおーさ〜
 
ども、ポカです。
 

 
土日はミーグリありがとうございました〜
 
 
 
きょうはシンプルにオフショをあげていくです
 

 
とうとうポカと宮田の2ショット・・・
 
とおもったら魔法使いそうなとりがついてきたです
 
 
とりあえずインペリオ〜
 

 

髙橋すました顔してポカの鼻と口おさえられました〜



ほんじつ3度目の宮田とまりもと〜


そうそうこういうのでいいのよ

ブログには




ポカをめぐってあらそう二人〜

モテるトリは辛いのよ



あ・・・・



さてさて、

影とみーぱんは正しいポカの持ち方でしっかり〜



みちまるくんはもうマイメンです




ということで

はらんばんじょーでしたが

安定の楽しいミーグリでした〜








あしたから12月


今年もラストスパート〜


楽しんでいきましょう〜


ではでは


また〜



ポカ

わんちーむ
きょうはなんのひ~
 
ふっふ~
 
 
ども。ポカです。



きょうは「いいチーム(1126)」の日~
 
 
どこかのオトナがかってに
 
決めただろう記念日に せっかくだからのってみるです
 
 
 
日向坂チームワークをとくとごらんあれ~
 
 
 
ファッショニスタ松田
 

 
ハイブランドでよく売ってるめちゃ高いチャームになりたいポカ
 


 
with そのチャームを買いたくてしょうがないキャプテン
 
 
 
 
壁ドンれんしゅう中の松田
 

 
しらじらしく驚くポカ
 

 
手羽でMをつくりたがる、おとしごろのイニシャルM3にんむすめ
 

 
念を込める2人
 

 
特質系にめざめるポカ
 


 


とにかく可愛い齊藤京子さん
 

 
とにかくふてぶてしいポカ
 
 
 
 
“チームワークはなにげない日々の積み重ね”
 
 
ってきっとどこかの有名なかんとくが言ってるはず~
 
 
知らんけど〜
 
 
 
 
 
2021年のチーム日向坂は
 
まだまだかそくしてくので、チェックよろです
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
あしたとあさってはミーグリなので、
 
もうポカはお休みです
 
 
さよならさよならさよなら~
 
 
 
では
 
ミーグリであいましょう~
 
 
 
 
ポカ
ひさびさ
おひさま想う、ゆえにポカあり
 

ども。ご無沙汰ポカです。
 

 
特にこれといったりゆうなく、
 
 
時のながれに身をまかせてたら、
 
 
しぜんとブログサボってたきょうこのごろ~
 
 
 
でも、
 
反省はしても
 
こうかいはいっさいしないポジティブ鳥です
 
 
 
ありがとう いいかいしゃです
 
 
 
 
 さてさて〜
 
すでにごぞんじかとはおもいますが、
 
 
このたび
 
 
ポカ率いる日向坂46は、、、
 
だい72かいNHKこうはくうたがっせん
 
3ねんれんぞく出場けっていしました~
 
 

 
 
パチパチパチ~
 
 
 
なんの曲をやるかはまだひみつだけど、お楽しみにです
 
 
 (しゃしんはうたコンの時のおきにいりです)
 
 
 
 
 
いわずもがなだけど~
 
 
 
年に一度の超ビッグクリスマスイベント
 
ポカの誕生日(ひなクリ2021)もあるのをわすれずに~
 
 
 
 
いわずもがな~
 

 
ポカはみーぱんサンタにもらった
 
クリスマスコフレで
 
4K画質たいおうばっちりです





25日とうじつはお祝いコメントお待ちしてます~
 
 
いわずもがなで~
 
 
 
 
ではでは~
 
 
ボイトレ行かなきゃなので
 
今日はこのへんで〜
 
 
 
また明日~
 
 
 
ポカ

ふるさと
ときどき設定を忘れちゃう
 
 
ども。ポカです。
 

 
埼玉150th anniversary Specialイベントの
 
3人をおとどけ〜
 
 
コバトンとさいたまっちとなかよくなったので、
 
 
ポカももう埼玉のマスコットです
 
 
 
 
きょうはのんびりすごすかようび〜
 
 
あわてない あわてない
 
ひとやすみ ひとやすみ〜
 
 
 
ではでは
 
また明日〜
 
 
ポカ

ポカも恋したい
恋に恋するおとしごろ
 
ども。ポカです。
 

 
 
 
きょうはお知らせだけですが、
 
 
びっぐなお知らせ
 
 
20じからミュージックステーションで
 
ってか
 
ひろうします〜
 
みんな今ごろイケてる階段のおりかたの練習中かなあ
 
ポカもぶたいそでからみんなの勇姿をみまもるです
 


そして、なにやらおひさまをざわつかせたこれ
 
予告編みたひと〜
 
そう、ポカのことをもっとも気にかけてくれてるでおなじみ
 
 
富田がだいぶいい感じらしいです
 

 
ポカもちょっとドキッとしました
 





 
松田この、河田、宮田、かげ、おたけもいい味出してて、楽しみ〜
 
11月14日からひなこいで見られるらしいので、
 
ぜひごらんあれ〜
 
 
ではでは、
 
 
Mステ行ってきます〜
 
 
ポカ

こえはる
ポカの絵とかかいてくれるのが嬉しすぎる今日
 
 
ども。ポカです。
 


 
 
先週のKOEHARU LIVE SHOW!
 
ありがとうございました〜
 
 
そのときのライブ後のきねんしゃしんおすそわけ〜
 
 
合成しゃしんみたいな映りこみが
 
さいきんのトレンドです
 
 
しゃしんフォルダあさってたら
 
 
みーぱんファミリーが出てきたので、
 
きょうはこちらもお届け〜
 
 

 
 
いちぞくろうとうにかこまれたので
 
ポカも立派なファミリーです
 


 

河田にもこうにんもらえた・・・はず〜
 
 
さてさて〜
 
 
意外にじゅようあってびっくりしてる
 
ポカのソロカットできょうはおわかれです
 

 
 






ではでは
 
 
また明日〜
 
 
 
ポカはそろそろ
 
ひなちょい出たいってじか談判してきます〜
 
 
 
ポカ

ポカのなつやすみ
もう11月なことを断じてうけいれたくない
 
ども。ポカです。
 

 
あの夏にかえりたい・・・
 
きょうはすごくのすたるじーなブログです
 
 
 
 
ぜひあの曲を脳ないで再生しながら、
 
あわよくば特典でぃすくを再生しながら、たのしんでください~
 
 
 
 
 
 
♪ あ~あ ああああ あ~あ~
 

 

 


ああ~ ああああ あ~
 


 





んん~ んんんん ん~んん
 

 


んんん んんん んん

 

 









ぽ~か~ ポカポカカ~ ぽ~か~  
 

 



 


 

ぽか~ ポカカカ~ か~







ごせいちょうありがとうございました
 
 
 
さてさて
 
 
ポカは
 
声春っのライブのリピート配信見なきゃなので
 
 
きょうはこのへんで~
 
 
 
また明日~
 
 
ポカ

ゆめは100歳まで
おやつは5000円まで~
 
ども。ポカです。
 

 
いろんなお店にあいさつして
 
ちやほやされるのが楽しくてしょうがない今日このごろ
 
 
 
おとといは
 
われらが  おたけのバースデー~
 
 
なので、
 
きょうはおたけスペシャルでお届け~
 
 
 

 
こんなにポカに優しくしてくれてたのに、
 
 
 
いざ、カメラが向けられると
 
ポカを秒でほうちできるおたけは
 
 
ほんと推せるよね〜
 
 

 
よだんですが、
 
めいめいにはベルト止めとしてつかわれました
 
 
 
 
 
 
つづいては~
 
みんな大好き「夢は何歳まで?」の
 
 
MVさつえいげんばの写真をおとどけ~
 
 
映像すごいよね〜
 

 
 
さすがびよう番長なカット~
 
 

 
グリーンバックのさつえいだったので
 
めちゃくちゃ暇だったポカをずっとかまってくれました
 

 




こんな
 
時間外ろうどうなら毎日でもやりたいものです
 
 
 
 
あ、
 
 
とてもかわいい猫のしゃしんもあるので、
 
シェア~
 

 




 いっそうなかよしになれたのです
 
 

ポカにやさしくしてるのはもちろんのこと、
 
 
しっかり自分がえらんだ道をつきすすんで
 
 
どりょくしつづけるおたけは
 
 
本当にすてきなのです
 
 
 
 
ポカのおでこのしわの相談にものってくれて
 
おかげさまで
 
 
こんなツルツルになりました
 

 
 
ポカもこのコンディションをいじできるように
 
どりょくしていくつもり~
 

 
あらためて
 
おたけ たんじょう日おめでと~
 
 
 
 
 
 
さてさて~
 
 
「ってか」の店頭あいさつが
 
こんしゅうもまだまだ続くみたいなので、
 
お楽しみに~
 
 
 
 
ポカもフルかどうで、がんばるです
 
 
 
また明日~
 
 
 
ポカ

ぶんかさい
こまったことに
 
ルックスから好きになっちゃうたいぷです
 
ども。ポカです。


 
きょうは3行くらいでおわろうとおもってたのに
 
結果、またながいブログです
 
 
 
 
 
でも、「ってか」の告知しないと
 
 
おきゅーりょー貰えないのでせいいっぱい頑張るのです
 
 
 
 
 
ほんじつは、
 
ジャケットさつえいのぶたいうらオフショット21れんぱつ~
 


 
ジャケットは「日向坂46の不思議な文化祭」がてーまだったそうな~
 
 
 
 
なので、
 


ひめさまにばったり会ったり〜



ひめAとツーショ撮れたり~



ひめBに捕食されそうになったり~





クレオパトラのめしつかわれたり〜





やたらげんきなカウボーイにからまれたり~




あしの短さをバカにされたり~
 
 
 
なぜかどうあげされたり~



イケメンにしゃしん撮ってもらったり~

 

猫にちょーくすりーぱーされたり~








やさしさに包まれたりと、
 
 
この世のカオスがつめこまれたげんばでした~
 
 
 
 
 
ちょうしのって、
 
メンバーに花をぷれぜんとしまくってたら
 
かふんしょうになったのがいいおもいでです
 
 
 


 

 

 
めざせ 5代目バ●ェラ~
 
 
 
さてさて~
 
きょーきゅーかたなブログいかがだったでしょうか~?



ジャケットはたいぷごとにぜんぶちがうので、
 
ぜひこまかいとこまでチェックしてみてほしいのです
 
 
 
 
いつかTYPE-POKAがだせる日まで、
 
 
ポカもがんばっていくしょぞん~
 
 


ではでは
 
 
また明日~
 
 
(あしたこそライトなブログに…)
 
 
 
 
ポカ