OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
20歳、なりました

皆さんこんばんは!
日向坂46 20歳の上村ひなの(かみむらひなの)です!!


本日4月12日、ついに20歳になりました🎂





誕生日当日のきょうは
「なのほー」の活動で始まりました!ひらおさんとかき氷を食べに行ってその後初めて私のお家に来てくれて嬉しかったなぁ。
ひらおさんは超絶カワイイ&超絶優しいだけでなく一緒にいるだけでなんだかすごく落ち着くのです!!
多分マイナスイオンみたいなやつがふわーって出てるんだ〜🌳


一緒に過ごしてくれてありがとう😚


そろそろ私も「ひら砲」ならぬ「なの砲」打てるようになりそうだよ。




そしてそのあと実はかき氷部の変わり種担当の3人でかき氷を食べてとっってもしあわせな時間を過ごしまして🤍🤍🩵🧡




夜は家族と大好きな回鍋肉&お菓子をツマミに色々飲みながらお喋りをしました🥂





今日1日皆さまから沢山のお祝いメッセージを頂きとても素敵な、一生の思い出に残るような誕生日になりました💌
本当に本当にありがとうございます!!
全ての言葉を胸にこれからも大好きな日向坂46のメンバーとして前へ前へ進んでいきたいです☺



14歳の中学2年生でグループに加入してから5、6年。
あの幼かったひなのがもうハタチになっただなんて!信じられないです😧
(多分あんま本人が言うコトじゃないよ?)

これで三期生も全員ハタチかぁ
大人になったけどこれからも沢山遊ぼうね!!色々な場所に旅に出ましょう。
三期ちゃんずの絆はフォーエバー!です。




20歳の目標はですね、ズバリ、
ハッシュタグを活用して好きの輪をどんどんと外側へ向けて広げて行くことです!!
思わず「#上村ひなの」と声に出して呟きたくなってしまうような、
皆さんの心に爪痕を残せるような活動をしていきたいと思います☺️🤍
ひとつひとつのご縁をさらに大切に。
それと初心と謙虚な想いは忘れず大切にして居たいのですが
20歳はさらに、これまで以上に興味のある物事を探求しながら少しずつ大人に近づけるような年にできたらと思います!!

 

おひさまの皆さん、なのらーの皆さん、そしていつも応援してくださっている全ての皆さん!!
これからもずっと、よろしくお願いいたします!!☀️








それと、嬉しいご報告がひとつ。
この度20歳になった記念でInstagramのアカウントも開設しました!!





🤍上村ひなののインスタアカウント名は




hinanokamimura.official





↑です!迷ったけど名前と丸い点とofficialってだけの超シンプルな名前にしたよ!
既にフォローしてくださっている皆さま…!本当にありがとうございます!!
類似アカウント名も多いそうなのでお間違えのないようお気をつけください✨





まだまだ不慣れではありますがブログ、メッセアプリ「#ひなのなのとーく」を充実させつつ
インスタグラムも楽しんで投稿していきたいと思いますので、
是非フォローとチェックよろしくお願いいたします☺️💌




#hinanogram





📣明日21:30〜
上村ひなの、SHOWROOM配信をします!!
20歳になって感じたことをいちばんにお話したり質問に答えたり皆さんと沢山お話できる場にできたらなぁと楽しみにしております🤭


是非遊びに来てください♪



#ひなののじかんハタチ編








それでは本日はこの辺りで。



〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜





またね🐰

上村ひなの
489,hinanonano

あいかわらず甘いれでぃー
おひさまなら

ひなののすきなとこ10こ言えるよね

SAY〜

ども。ポカなの。


ひなののするどい眼光にポカもおひさまもニッコリ

きょうはひなのの誕生日〜

なんねんたってもひなのはひなの

たのもしさは増してるけど

ぜんぜんひなのらしさがかわらないのがひなののいいところ〜


そんなひなのの

きょうもこうれいタレコミ情報〜

・リハの時にお菓子がいっぱい入っている箱(通称ドリームボックス)のお菓子を誰も見ていない所で1個1個手のひらに乗せ見つめて吟味していたのがかわいかった(byジャーマネ)

ポカもしってる

そしてひそかにおもってる

いつかひなのがこっそりお菓子をえらんでうきうきしてるところだけを撮った写真集をつくるんだと


・1人でごはんを食べている時でも、美味しそうなリアクションをしている(byジャーマネ)

ポカもしってる

そしてひそかにおもってる

いつかひなののおいしいリアクションだけ集めた写真集をつくるんだと

・ひなのがウサギ柄の靴下を履いている日にニコニコしながら1人でパタパタさせてた(byジャーマネ)

ポカもしってる

そしてひそかにおもってる

いつかひなのの足パタパタだけ集めた写真集をつくるんだと


・実は陽世推し(byぱるよ)

はるよがさいきんすべてにおいて自信にみちあふれてて

はるよがいうならそっかって思っちゃうのは

はるよのぺーすにまきこまれているしょうこ


・山口陽世を本当に彼女にしたいと思っている(byみくに)

とおもったらガチですきみたいです

ひなのはああみえてごういんなタイプのようです

はるよはまんざらでもないようです


・『ありがとう』を『ありまと』と言うことにハマっている(byみくに)

とりあえず

みんなめをつむって

ひなのに飴ちゃんをあげたと想像してください

そしてひなのはえがおであなたにこういいました

『ありまと』

世界が平和になりました


はなしはかわりますが〜

さいきんポカはひなのとにらめっこをするのにハマってます

このきょりでも


このきょりでも



めをそらすはんそくをかまされても

ポカはぜったい目をそらしはしません




そんなポカのひまにつきあってくれるひなのは

しあわせオーラできっと世界を救ってくれるはず

でもひなのがおちこんでるときはみんながよりそってあげるんだぞ〜

あらためて

ハピバひなの〜




ではでは

またね


ポカ
夢のような時間




皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です。






4月5日

齊藤京子さんの卒業コンサートがありました💐
横浜スタジアムが一面真っ白に染まった景色、今でも忘れないくらい綺麗でした‎🤍



加入前、こんなにもアイドルという言葉が似合う方がいるんだという印象でした

完璧なアイドル姿で活動しながら夢を叶えるために努力されているところ、どこまでもかっこいい京子さんから「最後」という言葉を聞くのが悲しかったです

ライブパフォーマンスも歌声も、バラエティをされている京子さんも全部大好きです













京子さんとお話しするとき必ず目をじっと見つめてくれるんです
初めてお話した時緊張でガチガチだった私に優しく微笑んでくださって、天使の微笑みを目の前で浴びた私は京子さんの暖かさに溶けてしまいそうでした
純白なドレスを纏った京子さんとステージ上で写真を撮る時も「見つめ合いたいです」と贅沢すぎるお願いを受けてくださったのですが、あの数秒間私の脳内にしっかり焼き付いております
何度もフラッシュバックしては寂しさも同時にやってきて卒業されたことを実感します


京子さんの後輩になれて本当に嬉しいです

自分の過去を振り返った時に天職だったと思えるように、私もアイドル人生を全力で楽しみたいと思います

8年間お疲れ様でした⟡.·









そして本日19:00から齊藤京子さんの卒業コンサートのリピート配信がございます。


最初から最後まで素晴らしいセトリになっております
どの楽曲大好きすぎてリハーサルの時点で泣きかけました


シーラカンスを一緒に歌えたのも嬉しかったです
ラスサビ前の京子さんと目を合わせるところ、リハーサル含めて全部ニヤニヤしちゃいました 幸せだったな…

「僕に続け」で階段を登っていく京子さんの姿は最後まで完璧なアイドルで、その最後を共に過ごさせていただけたことは一生ものの思い出です











日向坂に残してくださったもの、微力ながら受け継げるよう頑張ります。




それでは

またね





沈まない月

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

横浜スタジアム 3DAYS
ありがとうございました!

このブログでは、卒業コンサートのお話からさせていただきます。


リハーサル期間から、ポジションが空いているとか、歌声が聴こえないとか、
そういったところで卒業を実感して、じわじわと心の準備もしていたはずなのに、いざ当日になると、無性に寂しさが込み上げてきて。
歴史や歩み、在籍していた事実は変わらないけれど、グループにとって、失いたくないって思うくらいに、大きな存在。


先輩の卒業を何度か経験してわかったのは、卒業されるご本人が、いちばん大変だということ。ラストスパートを猛スピードで駆け抜けていく感覚、と言いますか。
それなのに、リハーサル期間、メンバーに負担のないように、かつ楽曲の一番良い魅せ方を考えながら、最後の最後までファンの皆さんやメンバーを想って、ステージをつくっていました。多くは語らない方ですが、内に秘めるものは人一倍熱くて、一人の後輩として、私も影響を受けていました。


アイドル 齊藤京子さん としてのラストステージ、この職業に対する本気を感じました。
どれだけアイドルという職業を愛していたのか、そして真剣に向き合ってきたのか、痛いほど、苦しいほど、伝わってきました。私の目に映る京子さんは、白く眩しく、一等星のように輝いていました。


改めて、ご卒業おめでとうございます🪽
約8年間、京子さんがけやき坂46、日向坂46に捧げてきたもの、私たちは決して忘れません。京子さんの進む道に、たくさんの幸せが訪れることを願っています。


本日19時からは、
リピート配信もあります🌙
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert
あの日の感動や興奮を、
是非もう一度お楽しみください!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹