OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
どれにしようかな





こんばんは。





18歳

宮地すみれです。





一昨日はミート&グリートでした。
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました~



お洋服はひさしぶりに
ピンクにしてみました🩰


そしてヘアアレンジも
沢山してみたり、、



褒めてもらえて嬉しかったです~












🎀






髪型似てるねってだけで
1時間くらいお話できる

そんなふたりです。











『雨が降ったって』のMVや
『日向坂ミュージックパレード』のお話
ほかにも色々お話できて楽しかったな~




リアルミーグリの開催も
決定しましたね⛩🗼

お会いできるの楽しみに待っています( ¨̮ )




ちなみに
明日は火曜日ということで、、




‎24:59 ~
『日向坂ミュージックパレード』
第2回目の放送があります🎺♪



今週は

“カラオケで歌いたいアニソンランキング”

ということで皆さん聴き馴染みのある
楽曲がランキングに入っているかもです( ¨̮ )

アニメ好きの方はお楽しみに~



そして



いきものがかりさんの『ブルーバード』を
小西と理央と歌わせていただきました🪽


一度聴いたら忘れられない
力強くまっすぐな歌声、、


とても緊張したのですが
3人で頑張って練習したので
ぜひ聴いてくださったら嬉しいです。




先週に引き続きAMEMIYAさんも
スタジオに来てくださります !!




『ひなパレ』見てね~🎤





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





いよいよ明後日

11thシングル『君はハニーデュー』が
発売されます( ¨̮ )




昨夜の『日向坂で会いましょう』
見ていただけましたでしょうか、、?


11thシングルヒット祈願ということで
滝行・護摩業に挑戦させていただきました。




ヒット祈願を終えた今は清々しい気持ちと
このシングルに向けての思いがより一層
深まったと感じています。


改めてこの11thシングルが
沢山の方に愛されますように、、。


精一杯頑張ります !!





ちなみに次週は


『ひなたフェス2024』に向けて
みんなでブースを考えましょう~です☀️




おひさまから
「ひなたフェス楽しみ !!」
という声を聞く度に嬉しくなります。


私ももちろん楽しみで楽しみで
仕方ありません、、




『日向坂ちゃんねる』に更新された
福岡キャンペーンの動画を見ていて
思ったことがあったのですが


実は私、母が鹿児島出身なこともあって
小さい頃に鹿児島に遊びに行ったことが
あるんです( ¨̮ )

同じ九州ということで思い入れが
ありまして、、


なので繋がりのある宮崎で
ライブができること


改めて幸せな気持ちになりました( ¨̮ )





気になった方はぜひこちらから
沢山チェックしてみてください~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024








それでは今日はこの辺で。



またね~









どんなすみれがすきですか?




カチコチに凍った森本
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
あともう少しで11thシングルが発売されますね。四期生曲MVが公開されたり、ユニット曲が音源解禁されたりしましたが 皆さんチェックしてくださりましたか??
 
 
私は『恋とあんバター』というユニット曲に参加させていただいています😌✊🏻
個人的なお話になりますが、ユニット曲を歌うことにずっと憧れがあったためとても嬉しかったです。
 
 
河田陽菜さん・平尾帆夏ちゃん・藤嶌果歩ちゃんとのユニットなのですが、皆声が可愛くてとっても癒されるんです。歌詞やメロディーもほっこり甘い感じで、脳が溶けそうになります🧈
あ、「あんバター」って何回言ってるのか気になって数えてみたんだ〜。数え間違えていなければ、31回言ってた!あれま。
 
 
 
 
また、『錆つかない剣を持て!』MVの再生回数が55万回突破しました。有難うございます😭🙏🏻
 
 
アイドル×アクションのMVって珍しいと思いますし、そんな取り組みを初めてのひなた曲でできて嬉しかったです。衣装もこれまでにはないチャイナドレスのような形で、お気に入り。
 
 
何回でも観ていただけると嬉しいです!!
 
 
 
 
『君はハニーデュー』も多くの音楽番組で目にして。私はこの曲を聞いた時「日向坂46だ!」と感動して涙が出たし、またこのグループが大きくなるんだなと強く思ったんです。本当に好きな楽曲なので、より多くの方に届いて欲しいです🍈
 
 
昨日放送されたヒット祈願の映像は私も込み上げるものがありました。選抜の皆が色々な場所で沢山頑張っていて、根っこの気持ちは同じといえど 今の私は別の場所から皆を見ているような感覚で。
だからこそ、1つのチームとしてこれからも進んでいくために 選抜メンバーが感じた気持ちも知っていきたいし、皆の今の努力を裏切らないように 私達もライブという与えられた場所で結果を残さなければいけないなと思いました。
 
 
11thシングルそれぞれ色が違う曲が収録されているので、シャッフル再生などで沢山聴き込んでくださいね〜
 
 
 
 
 
『H46MODEvol.1』はゲットしてくださりましたか??
日向坂46デビュー5周年を記念して制作された本、これまでのことに関するエピソードやメンバーのより素の部分を知ることができますよ🙂‍↕️☝🏻
 
 
現在書泉ブックタワーさんにて、私のサイン・メッセージ入りポスターも掲載していただいています。
お休みやお仕事終わりなどに寄っていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
現在Leminoさんにて配信されている、『もっと!日向坂になりましょう』#3に出演させていただきました✍🏻
 
 
ロッチさんがバラエティに必須なリアクションについて教えてくださりました。石塚瑶季ちゃん・清水理央ちゃん・平岡海月ちゃん・渡辺莉奈ちゃんに混ざって私もいっぱい学んじゃいました。
 
 
最初、ロッチさんの前で進行なんて緊張しすぎて四期生よりもカチコチだったんだ。ばれたかな、、??
番外編も併せてご覧下さいね🥸💭
 
 
 
 
 
 
先日11thシングルのミート&グリートが開催されました。来てくださった方有難うございます!
 
 
4/29(月)
珍しくスポーティーな感じのお洋服を着てみました⛹‍♀️実は結構こういったジャンルも好きなのです。
 
 
可愛い猫耳帽子を見つけたので、合わせて被ってみました。いや、熊っぽい感じもするよね。
お好きな方に受け取ってください〜(緩い)
 
 
5/4(土)
爽やかなミントグリーンのお洋服。意識していなかったんだけど、この日は「みどりの日」でなんだか得した気持ちになりました。
 
 
前日に野外フェスに行っていたので、日焼けしてしまい頬っぺがりんごみたい🍎
最近顔が赤くなりやすくて、かなり恥ずかしいんです。話しかけられて嬉しい時だったり、なんか恥ずかしいことがあったりするとすぐなるの気まずい 。
 
 
皆さんと過ごす時間はあっという間に過ぎていってしまいますね〜
ゴールデンウィーク私との約束を作っていただけて、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。沢山元気を貰えて最高な日になりました🤤🙌🏻
 
 
時間内に触れられないことが多いのですが、グッズを用意してくださったり。また、ミーグリに向けて話すことを考えてくださったり何かアイテムを準備してくださったりといつも本当に有難うございます。
まったりミーグリも勿論好きなので、流れに身を任せるのもナイス判断です。
 
 
 
 
『ひなたフェス2024』や『ひなた坂46ライブ』を楽しみにしてくださる方が多くいらっしゃって。皆さんのその時の表情やかけてくださる言葉を思い出すと、よりモチベーションが高まりますね!
 
 
あと、『WE R!』や東京スカイツリーの展示を見に行った報告も沢山していただきました。日向坂46のこといっぱい考えてくれてるの嬉しいです( ¨̮ )♡
 
 
 
 
平尾帆夏ちゃんと
新たなかきごーらー仲間です🍧ひらほーは日向坂ちゃんねるの私がかき氷食べに行く動画をかなり好きでいてくれて、既に100回くらい見ているみたいです。
 
 
 
 
 
 
愛犬スノウくんとの写真
よく私の上に乗って寝ております。冬は有難いんだけど、この時期くらいからは流石に暑いです。
でもね嬉しいんだ〜。癒しです🐕
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
~バトル~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

少し前に、ひな図書のリアルイベントがありました〜☔️

ありがとうございました!

休養中だったためみんなとは少し遅れての開催でしたが、来てくださった皆さんありがとうございます!

リアルイベントは本当にたくさんゲームを遊んでくださった方々が来てくださっているので、、
ありがとうございますの気持ちでいっぱいでした✨

今回からゲームの衣装を着れるということで、てるてるガールを選ばせていただきました!

1番好きな衣装はチューリップ姫なんですけど、、、次に好きなんです。
梅雨の時期も近いしいいかなと思って!😆

ゲーム以外にもクイズ大会だったりみなさんとの距離も近くてアットホームな空間でとても楽しく過ごせました🥰

他のゲームでもリアルイベントが控えているようなので、またおひさまの皆さんに会えると思うと楽しみです💗

来てくださった皆さんありがとうございました〜!


大きなマフラー🧣


そして絶賛11枚目シングルのミーグリ期間でございます✨

お話に来てくださる皆さんありがとうございます〜!



またこうしてお話しすることができて嬉しいと言っていただけたり、元気をもらえるよと言っていただけて幸せです😭

私もみなさんからいつも元気や活力をもらっていますし皆さんの笑顔があるからこそ頑張れます…!


どこ見てるのな写真

最近はリボンをつけちゃいます
1人の日。


また、5月19日に京都にて、7月6日に東京にてリアルミーグリ(直接お話しできるイベント)開催決定しましたので!
お待ちしております!

詳しくはこちらを↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00326?ima=0000




そしてそして明日のお知らせー

明日5月7日、19:00~

ストリートファイター6日向坂46最強決定戦が開催されます🔥


久美さん、菜緒、はるよ、ひらほー、私の5人が総当たり戦を行います!

進行実況を平岩康佑さん、ゲスト解説にかが屋のお二人、レクチャーはハイタニさんとなっております!!!
皆さんありがとうございます😭

5人でガチンコバトル頑張りますので19時集合ですので是非観てくださいねー!

私はケン使いますよー

https://www.streetfighter.com/6/contents/hinatazaka46/ja-jp/
詳しくはこちらを!!!!


https://www.youtube.com/live/ZtDaC2vXpVM?si=0n4qGZUqhPan7dWj
配信はこちらから💁‍♀️




それでは!

あっ
ユニエアで私引けましたー!うれしい
早くssr+にできる日を楽しみにまってます、、!


読んでいただきありがとうございました

#663