OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2026年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みゃん。

ブログを開いてくれてありがとう♡

広島県出身
竹内希来里(たけうちきらり)です!

『日向坂ちゃんねる】に、
愛犬ムクくんに懐かれたい!がアップされております👏🏻🐶
https://youtu.be/pat8Y8bPreU

のんびり屋さんの我が犬
のんびり屋さんの飼い主(いや。せっかちだ。)



ぜひ、微笑ましい気持ちで見ていただけると嬉しいです!
よければ、観た感想も教えてね♡


そして…きらりと言えば『広島』
『広島』と言えばライブ!
楽しみだっ🍋

『日向坂46竹内希来里の地元できらる』で一足先に会場の『サンプラザホール』さんにお邪魔してます🚩

他にも…
広島の外せないおすすめグルメやお店などもお邪魔しております!
ぜひ、広島旅の参考にしてね♪
YouTubeでも配信しております✊🏻



宮城!ありがとございました!
楽しすぎましたし、たくさん思い出が作れました♡
宮城、好きだっちゃっ🐄

きらりんじょぉーって言うのにはまってる

今日もお疲れ様だよ!
ブログを開いてくれてありがとう♡

広島県出身
竹内希来里(たけうちきらり)です🌟

昨日は、『新曲生パフォーマンス配信』を見てくださりありがとうございました🎻
こうして、みなさんと15thシングル『お願いバッハ!』の発売日に素敵な時間を過ごせて凄く幸せです。



横浜の綺麗な街並みの中で踊ることができて、凄く気持ちよかったです!
すみれと散歩をした思い出が蘇って、景色をみながらエモい気持ちになりました✊🏻

そして…!
SHIBUYA TSUTAYAさんが今シングルもたくさんのパネルを飾ってくださっています💿
ありがとうございます♪

店頭にお邪魔させていただき、サインやメッセージをたくさん書かせていただきました🖊️
ぜひ、見に行ってみてね♡
お隣りは…🪼みったん!


今週からいよいよ
『全国ツアー2025 MONSTA GROOVE』がスタートします👾

初めは、宮城県!
この日のために牛タンを食べるのを我慢しているのです。楽しみ…

今シングルの期間、ツアー期間
たくさんおひさまと思い出を作るのが楽しみです🫶🏻

北海道でも生ハム食べたよ

おはよう、おひさま!

お願い、バッハ!

ミュージックビデオが公開されました👏🏻
見てくださった方も、まだ見てない方も、
たくさん見てくださいね♡

あっ!
広島県出身の竹内希来里(きらり)です🌟


📷
ぴーす✌🏻

お隣りの小西んにずっとくっついてました。
小西んがたくさん構ってくれて嬉しかった🐺

休憩時間はね、みんなで凄く楽しい時間過ごしてたよ🌳
だってね、北海道で撮影したの!
自然に囲まれてたくさん癒されてたよ


📷
シンメのみつにー!おみっみ!が撮ってくれた
シンメだから真反対にいたけど、気づいたら側にいた気がする🤔

たくさん見所があるんだけど、みんなのいいなぁって思った所も聞かせてねっ✊🏻

ライオンヘアー🦁

お疲れ様だよ!
竹内希来里です🌟
お星様って可愛いよね…
昨日ね綺麗な星がみたいなぁってベッドに寝転びながら考えてたぁ


まだまだ暑い日が続きそうだけど…
夏はもう終わりそう…
みんな、夏は楽しめたー?

私は、フェス飯食べたり、
抹茶アイス食べたり、
リアミで浴衣着れたり、

夏…楽しめた!
一緒に過ごしてくれてありがとう♡


そして…そして…

幕張でお花を送ってくださってありがとう♡

私からのメッセージ書いたのでぜひ読んでね!



15thシングル『お願いバッハ!』のミート&グリートの応募も始まっております👏🏻

第三次受付は明日の14時までなので、必ずチェックしてね🐶

★開催日時★
【日程】
2025年10月5日(日)
2025年10月11日(土)
2025年10月25日 (土)
2025年10月26日(日)
2025年11月2日(日)
2025年11月3日(月・祝)

ハロウィンパーティーとかクリスマスパーティーとか色々か企画を考え中…
お洋服ももう決め始めてるのだっ!
こんなことして欲しいとかあったらたくさん教えてね🙏🏻

待ってるね!

今日もハッピーが訪れますように…

私は、
(電車間違えて全く違う所に行ってたり…)
(お目当ての場所がお休みだったり)
なぁーんて、ついてないことだらけ現象がいっぱい起きてるけど

頑張るよ

色々な色


広島県出身 竹内希来里です。
きらりんちょって呼んでもらってます🐶


トミバニアファミリーに所属しているよ
村長は、すずかさん!!




いつも、ツッコミもボケもして下さるの。

お仕事の1日が始まると同時に『すずかさんを探せ!』をする事がいつのまにかルーティンになっていました。
一緒に居て凄く心地良くて…
ワクワクして…
とても楽しくて…

そんな毎日が凄く楽しくて幸せでした。

最近のお仕事でもついつい近くにいてくださる感じがして探してしまいます🥲
ちょっぴり寂しくなる時もあります。
(スゴクサミしぃ)

すずかさんのメリハリがとても好きです!
(急に好きな所発表…🙇🏻‍♀️)

ダンスが凄くセクシーでかっこよくて、いつも惹かれます!
初めて先輩方とリハーサルをさせて頂いた際にすずかさんのパフォーマンスに目を奪われて、惹かれた事ずっと忘れません。

歌声も繊細さ、力強さ、優しさ、たくさんの色がありジェットコースターに乗ってるみたいに心が動かされます。

こんなにもかっこいい所がいっぱいですが、可愛らしくてちょっぴりお茶目な一面があるすずかさんがまた魅力なんです。






さりげなく手をぎゅってしてくださる所


目の奥から見つめて真剣にお話しをきいてくださる所


いつも支えて頂きました



甘えん坊すぎる私ですが、
いつかは私もすずかさんのように愛を注いであげられてかっこいい人間になれるように頑張ります!

でも、やっぱり甘えたがりのどうしようもないきらりんちょなので

寂しくなったら会いに行かせてください


きらりより

ありがとう、大好き!

やっほ!

広島駅出身の竹内希来里です🌟

間違えたー!!
あえて消さないでおきます!(広島県出身です)

なんかね…広島駅がリニューアルしたの!少しお邪魔してみたんだけど綺麗で大きくなっててびっくりしたよ
ツアーの広島公演の時にみんなも行ってみてね

伝えたい事がありすぎる毎日です。
広島旅②も!


📷
この写真は15thシングル『お願いバッハ!』のアーティスト写真撮影の時に撮った写真です🚢
今回のブログで15thシングルについてもお話しさせて下さい!
ぜひ、読んでくださったら嬉しいです♡


まずは…
『日向坂46四期生ライブpresented by 日向坂ミュージックパレード』のお話しをさせて下さい🎙️

たくさん応援して下さりありがとうございました。ミート&グリートで頂いた言葉、レターで送って下さったメッセージ、みなさんの暖かくて熱い声援に『今日も頑張ろう』と背中をおされました。
いつも、ありがとう。
みんなの姿を思い浮かべたら活力が出るんだ。
みなさん一人一人の力は凄く偉大です。
いつも、ありがとう。
ライブのコール凄く楽しかったな…
ペンライトのサイリウムも暖かくて素敵な景色だったな…


このライブ期間に何回
【メンバーに大好き。ありがとう。】と言ったか分からないほどたくさん連呼していました。

この期間をどう乗り越えれば良いのか。
いろいろな苦しみの覚悟の上で望まないといけない。の気持ちからスタートをしました。

でも、そんな覚悟も忘れてしまうくらいに楽しくて何もかもがあっという間でした。
楽屋でも沈黙の瞬間がないくらいみんなでお話しをしていました。楽しすぎたなぁ。
『今日もみんな頑張ってて偉いよ』『明日も頑張ろう』お互いがお互いに素敵な言葉送りあったりもしました。
同期の力って言葉で表せれないくらい凄いの。
こんな素敵なみんなに出会えてステージに立たせていただいてる事は奇跡です。
メンバー、ありがとう!大好き!

先輩方、後輩ちゃん達からもたくさん声をかけて頂きました。
一言一言が宝物です。
日向坂46、ありがとう!大好き!

素直で心優しいみんなが大好きなのだ!

私は、『君は0から1になれ』のセンターを務めさせて頂きました。
初めは開いた口が塞がらないくらいびっくりしました。
先輩方の披露している姿を横で拝見させて頂いた時にかっこよくて力強くて、圧巻された時の気持ちを思い出しました。
直ぐにYouTubeで『君は0から1になれ』のひなリハを見ました。
センターの佐々木久美さんの大きくてかっこいいパフォーマンス、先輩方の熱い気持ちに勇気と頂きました。

【このチャンスを絶対に大きな何か変えてやる】
【全力でやってやるぞ】

ステージでパフォーマンスした時は凄くすっきりした気持ちになりました。
めっちゃめっちゃ楽しかったです。

何も見えなくなるくらい夢中になれたら幸せだ
冷静でいられないから突っ走れる
そうさ過去のしがらみ断ち切っても困ることなんかない
愛も思い出も投げ出せよ手ぶらで行け

この楽曲のセンターを務めさせて頂いたことによって、何かが0から1になりました。
なんて言えば良いのか分からないくらい自分の中でたくさん大きなものを動かされました。
この力を【また次の・・・】活動の中でいかしていきます。更に上を突っ走っていきます!

たくさん語らせていただきました🙇🏻‍♀️

『日向坂ミュージックパレード』
たくさんの思い出でいっぱいです。

優しくていっぱいの元気をくれた3時のヒロインさん、リハーサルの時もずっと声をかけて下さって嬉しかったです。
ずっとお姉ちゃんです。
またいつかご一緒にお仕事をさせて頂けるように頑張ります。

たくさんの愛を下さった、スタッフさん。

この素敵な奇跡をいつまでも忘れません。
大好きです!ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

文に書くと淋しさが増してきました…
うむ…🥲
『愛をお伝えできる時に愛をたくさん伝える』
また愛を伝えさせて下さい!



そして、
先日放送されました『日向坂46で会いましょう』にて15thシングル『お願いバッハ!』のフォーメーションが発表されました。
こうして新しいシングルを迎えられるのはいつも応援して下さるみなさんのおかげです。ありがとうございます!

15thシングルで務めさせて頂くフォーメーションで全力で最高な期間になるように頑張ります!たくさんの方々に楽しんで頂けるように日向坂46の良いところをハッピーオーラで世界中に広めたいです🎹

自分の目標に向かって頑張って走っていきます

みなさんも一緒に楽しんで下さると嬉しいです!
これからたくさんの景色を一緒にみようね🚢

竹内、準備、万全です!

あっ!シンメはみったん🪼




ここで…少しきらりの思い出トーク
先日、同級生のすみれとご飯に行ったよ♡
楽しくて、美味しくて幸せでした
凄く面白いエピソードも出来たのでいつかみんなにも言わなきゃ!


今日も素敵な1日になりますように…
応援してるね!ずっと味方だからね!


衣装の楽譜可愛い🎼

やっほ!!

昨日はリアルミート&グリートありがとう

先日は【音楽の日】に出演させて頂きました♪


ひなのさんっ!
毎日癒しをいただいてますなのっ♡




よーこちゃま
子犬ふぇいす可愛い🐶



ドレミソラシドを披露したよ🎶




この衣装大好きすぎるから嬉しかった


ばいきら〜

地元広島旅①

ブログ開いてくれて、ありがと♡
竹内希来里(たけうちきらり)です!

最近、地元広島に帰りまして…
ゆったりとしたり、
美味しいご飯を頂いたり、
実家の犬と遊んだよ。🐶

全国ツアー2025で広島に日向坂46もやってきます✈️
【日程】9月27.28日
【場所】広島サンプラザホール

\楽しみぃっつ!/

『ツアーで広島来るよー!』
『広島、行ってみたい!』
『この夏、広島に行くよ!』

たくさんの皆様に広島の魅力だったり、
広島の良いところを少しでも伝えたいなぁ

と、思いブログを書いてみるね!

_________________________________
実は…
『日向坂46竹内希来里の地元できらる』で一度訪れたことのあるカフェにお邪魔したよ🍽️

 
 


一度食べたパンケーキが忘れられなくて…
はまってます♡

🥞宮島コームハニーパンケーキ🥞
なんて言えばいいのか分からないくらい美味しいんです!
はちみつ🍯も果物もパンケーキも全てがマッチしてて美味しいの!
パンケーキ界でなんばーわんっ🐶

 


_________________________________
▶︎また②でも、おすすめの場所紹介するね

🍁おすすめお土産🍁(①)

【広島プレミアムチョコラ】

大好きな広島のお菓子のひとつ
ちょこっと贅沢したい一時にぴったり!!
ぜひ食べて欲しいです♡



【因島のはっさくゼリー】

上京してもお母さんに送ってもらうくらい大好きなゼリーです🍊
はっさく…少し苦い?…
いいえ!本当に食べたら分かります!
革命起きます!

あっ!凍らせて食べるタイプも美味しいよ
夏バテにぴったりな一品です♡



_________________________________
▶︎また②でも、おすすめのお土産出します

少しでも参考になればな…と思います🐹
まだまだおすすめあるけん、待っとくんよぉ〜!

📺広島ガイドにおすすめ番組📺
【日向坂46竹内希来里の地元できらる】
TSS/毎週土曜深夜1時45分 放送


ではっ!

やるしかないっ✊🏻

ブログを開いてくれて、ありがとう!

竹内希来里(きらるん)🌟です!
       ↑
新日向坂ミュージックパレードで結成された『ひなりシャス』でのニックネーム!


【重要】
\四期生ライブ/
一生に一度きりしかない瞬間をみなさんと熱く楽しみたいです!
胸を張って最強のライブになる!と宣言します。今まで積み上げてきた事を全力注ぎたいと思います。




後悔しないように!!!!🙏🏻






最初の自己紹介で書きましたが、
新日向坂ミュージックパレードでギャルに挑戦しました🌺

まぁ。ギャルのサークル?的な?
ひなりシャス!!

パラパラダンス、ゲームなどたくさんしました!初めは少し恥ずかしかったんですけど収録の際は楽しかったです🪩



良い経験だったな…
ギャルマインド最高♡





それじゃ。ばいばぁい!

頭の中のプレイリスト

ブログ開いてくれてありがとう♡

最近は、てりてりしてるような?
むしむししてるような?

晴れ☀️ 雨☔の繰り返しだね
みんなさんお元気かな?

私は知ってしまいました。
夏は今からだと言う事を…

岩手県で開催されました
『CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL2025』
に参加させて頂いたり。




『海風とわがまま』のMV撮影で海やプールに行ったり。




と、なんだかんだ夏を満喫していましたが
今からが本格的な夏でした🍧

あっという間に過ぎ去ってしまいそうで、
あっという間に秋が来た!と言ってそうで、
不思議な気持ちです。


みんなは、夏何するか決めたのー?
みんなの思い出をたくさん、きくのが好きなんです!
今年も一緒にたくさん思い出つくろうね!!

ってかさ!花火大会とかも今からどんどん開催していくのかな?🎆

とか言っていつも気付いたら終わっている…

私の頭の中は、『!。?。!?。』みたいな感じでずっとぐるぐる回ってます。

これから沢山、ライブ、フェス、ツアーもあって、みんなと一緒の空間に居られるイベントが盛りだくさん!

今日も暑さに負けず頑張ろぉ〜!


全てを大切に。今までの感謝とこれからの希望を胸に。

ブログを開いてくれて有難う♡
竹内希来里です‼︎

5月28日・29日に開催されました
BRAND NEW LIVE 2025
『OVER THE RAINBOW』を応援して下さり
ありがとうございました☁️🌈☁️



この2日間に向けて沢山の皆さんが試行錯誤して素敵なライブにしようと動いて下さりました。そして、メンバーも絶対に崖から落ちないぞ。と強い意志を皆んなが持ち、皆んなで突っ走りました。

初めての試みもあり不安な気持ちも多々ありました。でも、メンバー全員がただひたすらにがむしゃらに頑張り続けました。
リハーサル中もメンバー同士が支え合う瞬間が何度もありました。
"空気感"がとても心地よくて"日向坂"らしいなととても思いました。

そして、日向坂のLIVEでこんなにも先輩方と長くステージでパフォーマンスさせて頂くのは初めてでした。
LIVEで先輩方のポジションに新しく入らせて頂く事は凄く大きい事です。
一つ一つを大切に丁寧に、そして先輩方の想いを忘れずにこれから与えて頂いたポジションでしっかりと、もっと、パフォーマンスをしたいとこのLIVEを通してより思いました。

そして、これからの活動の中で更にステップアップし、キャプテンも言っていたように新しい何かを生み出していけたらなと思います。
見守ってくださると嬉しいです。

 


そして、5月27日におもてなし会を開催して今回のライブから一緒にステージに上がってくれた五期生のみんな。
五期生のパフォーマンスで、私もたくさん得たものがあり背中をおされました。
特におもてなし会で披露していた『青春の馬』が心にぐっとささりました。
昔の自分のがむしゃらさを思い出させてくれ、今の自分に何かささるものがありました。 
凄く感動して心が動かされました。ありがとう

動かしてもらった心と押してもらった背中で、
『BRAND NEW LIVE2025』幕開け1発目にメンバー全員で披露した『青春の馬』は凄く奮い立ちました。
これからこんなにも素敵なメンバーで活動していくのが楽しみです。
先輩が教えてくださった事を後輩のみんなにも教えてあげられるように頑張ります。


いつもお話ししてくれるまなみちゃん!


同級生でいつもにこにこしてるひなのん!

これからみんなでたくさん思い出つくるの楽しみ♡


そして、有観客でのライブが最後だった鈴花さん。鈴花さんはリハーサルの時にたくさんの事を教えて下さいました。そしてライブでパフォーマンスされている鈴花さんは本当にかっこよくて、強くて、最強です。ずっとモニターでかっこいいと見ていましたが、最近はずっとで鈴花さんのパフォーマンスを感じながら一緒にパフォーマンスさせていただけて凄く嬉しかったです。
今回のライブでも、たぁくさん目が合って色々ポーズを一緒にできて幸せでした。
これ以上かくと感情が昂ってしまい長くなってしまうので、次に書かせて頂くかつ直接伝えさせて頂きます!
かまってきらりをよろしくお願いします。



大好きでお隣に居てくださると落ち着くの
可愛いさかっこよさ全てがきらきら✨

あまり感情を書き出すのは得意ではないのですが、余韻で感情がわぁーってたくさん言葉に浮かんできます。

みなさんも沢山感じた事だったり、何か話したい事があったら私でよければぜひ、ぶつけて下さい!


猫と犬 たまきのダンス大好き

このライブ期間もずっと一緒だったみつき

可愛い妹のりなし楽屋で隣り楽しかった🍨

そして、大事なコト!
『日向坂46 全国ツアー2025』の開催が発表されました。

詳細は日向坂のオフィシャルサイトに記載されております🚩
絶対に確認してね☀️

なんと、なんと、
ずっと夢だった地元広島でのライブがついに叶います!🌟
本当に嬉しい!!わくわくがとまりません
随時またお知らせなどはあると思います🎫



ではでは…
伝えたい事がまだまだありすぎるのですが、
目がしょぼしょぼしてきたので寝ます!

ではまたねっ

はっぴーな日

おはよぉ〜
こんにちはっ!
こんばんは🤔

竹内希来里です💫
ブログを開いてくれてありがとう!
今日もお疲れ様だよ
今日も頑張ってて偉い👏🏻

明後日、5月21日は
14th Single 『Love yourself!』の発売日です。


今シングルの収録楽曲である
『Love yourself!』と『ジャーマンアイリス』の
ミュージックビデオがYouTubeで公開されております!

ぜひたくさん聴いて下さると嬉しいです♪


『Love yourself!』
この曲を聴くとたくさん自信や勇気をくれます。ミュージックビデオや歌番組に向けてたくさんダンスを練習しているのですが、そのレッスン時にもこの楽曲が流れるたびに心に沁みます…✊🏻
ダンスの振り付けもso cute🫶🏻で、
たくさんメンバーと目が合う場面があって楽しいのです🚗!

これから皆さんの前でたくさん披露するのが楽しみだっ

『ジャーマンアイリス』
五期生ちゃんの初楽曲です👏🏻
夜にミュージックビデオを観たのですが、可愛いくて、儚くて、なんだか懐かしくて…🥲
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!
この楽曲もすごく印象に残ってなんども聴きたくなっちゃいます♡
これからみんながライブとかで披露してる姿とか観てみたいなぁ…!


おもてなし会、楽しみ!

イベントが盛りだくさんです☀️
5月20日 やまはる🌱🎂
5月21日 14thSingle発売📀
5月27日 五期生おもてなし会
5月28日・29日
BRAND NEW LIVE 2025 「OVER THE RAINBOW」

6月7日
「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2025」
6月21日
「#SORAON2025〜空飛ぶ愛と、音楽と。〜」

7月23日 ひなさん🐼🎂
7月29日・30日・31日
四期生ライブ
by 新・日向坂ミュージックパレード presents
7月31日 ひらほう⛵️🎂

ざっくりまとめてみました👀
上記以外にも盛りだくさんです
みなさんとたくさん幸せ共有できて嬉しいです!この夏も楽しもうね~

最近ハマってるきらりさん情報
①生ハム
②抹茶
③ラムネ

この3つのことなら幾らでも語れる自信がある
あとは素敵な楽曲も最近たくさん知れてテンション上がってます!

それでは、リハーサル頑張ってくるね
みんなもファイトぉ

さりげない愛

ブログを開いてくれて、ありがとう♡

たけうちきらり(竹内希来里)です。
ひらがなで書いた名前好きなのっ

ひなた坂
ひらがなは凄く私に力をくれます。

先日に開催させて頂いた『13thシングルひなた坂ライブ』を応援して下さりありがとございました。
凄く熱くて、凄く魂が籠ったライブでした。

心の中でたくさんの思いがあります。
でも、言葉にするのが難しくて。
それほど全力で捧げられた期間だったなと思います。

今回は鈴花さんが座長として、引っ張っていって下さいました。
鈴花さんはいつも良い刺激をくださります。日向坂として少し遠くからみた鈴花さんのパフォーマンスが大好きでいつも魅かれていました。
ひなた坂として近くでみた鈴花さんは魅かれるだけでは無くて、『私も吸収して一歩でも近づくぞ』と大きなエネルギーを下さいました。

パフォーマンスもさすがですが、
13thシングルでひなた坂の先頭にたって下さる姿もさすがでした。
いつも鈴花さんのお人柄に元気を貰っていました。
かっこいい座長、ありがとうございました。『孤独たちよ』の2サビで目が合う瞬間が大好きでした。やっと伝えれた!

ひなた坂ライブの中でたくさんメンバーと目が合う瞬間がありました。
様々な感情で目が合う瞬間。ライブならではでとても好きです。

私は『永遠のソフィア』のダブルセンターをたまきと務めさせて頂きました。
選抜メンバーのパフォーマンスを観て、かっこいい!と大好きな楽曲のひとつだったので、センターを務めさせて頂けて嬉しかったです。隣りがたまきで良かった。
最高の相棒です。またいつか踊りたいな…


『まなさんの卒業セレモニー』


ぱしゃり📷




お気に入り写真がまだまだあるのだ!

(feat.○○ )ってかいてあるとテンションが上がる

やっほ!
竹内希来里です。(たけうちきらり)

ブログを開いてくれてありがとう!


最近ね、
曲を流し聞きすることが多くて
『あっ!この曲好きだな』って新しい曲に出会う瞬間が大好きなの!


あとは…抹茶アイス、抹茶パフェ…
抹茶にハマってます!
来月に京都でリアルミート&グリートがあるので、少し楽しみだったりします🍵



この衣装可愛いくて、お気に入り★

衣装とゆえば…ライブ!

ライブとゆえば…
『13th Singleひなた坂ライブ』
(日程)
4月30日 🎫
5月 1日

4月30日のチケットがまだゲット出来るみたいなので是非チェックしてみてね🐶
楽しみなのだぁ!

何かのきっかけになればいいな

それではっ!今日も悔いが残らないように過ごすのだっ!


くるりんぱっ🍥

やっほっ🏔️
きらりです。




日向坂46 14thSG 『Love yourself!』の発売を記念してオンラインミート&グリートの開催が決定しました!

応募も始まっているのでぜひチェックしてねっ👏🏻



🐻‍❄️スケジュール🗓️
2025年 6月28日(土曜日)
6月29日(日曜日)

7月12日(土曜日)
7月13日(日曜日)
7月20日(日曜日)
7月26日(土曜日)

この6日間です!!
ぜひお話ししようね♡



ちなみに私のミーグリテーマは
ゆる〜く!フレンド通信!


またねん

ろくしゅーねん

日向坂46の竹内希来里です!
タオルの名前は『ちょ』!

ぜひ読んでくださると嬉しいです♡


いっぱい思い出写真あるので、徐々に載せていくね📷

それではっ!

気づけば、儚くて一瞬

ブログを開いてくれてありがとうございます!
竹内希来里です💫



これは、舞台『五等分の花嫁』で中野一花ちゃんの役を務めさせて頂いた時の写真です💐

ではでは
話したいことを書いてくね〜✒️

まずは…




きらりの幸せ


今日もありがとう♡



ブログも開いてくれてありがとう!
 
 




そして、
舞台『五等分の花嫁』ももうすぐで始まるね💐
今、一生懸命頑張ってます!
ぜひ一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

一緒にトキメキしよ!

見てほしいだなも!

やっほ!

みなさんに告知があります!



https://youtu.be/4Xi5XMfL-xA

幸せで淡い気持ち

今日もブログを開いて下さりありがとうございます!
きらりです💫

今回は昨日のライブの事を振り返らせてください🎀

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6