OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
夕方から夜の時間
      皆様、お疲れ様です。

        広島県出身
       高校3年生( 17 )
 竹内 希来里( たけうち きらり )です。

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!

本日から四期生も個人ブログをスタートさせて頂く事になりました(*´꒳`*)

皆様に更にきらりん情報を発信していきたいと思いますので、是非チェックして下さると嬉しいです⭐️

 
そして、皆様にここでお伝えしたい事があります。明日のオンラインミート&グリートから少しずつ活動を再開していきたいと思います。
沢山ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
 
 
これからもおひさまの皆様と一緒に私らしく頑張いきたいとおもいます。どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 
ただいま、おひさま、日向坂46☀️
 
やはり私の大好きな居場所は日向坂46です!
 
 
 

ここで、終わっちゃうのは悲しいから少しお話しさせて下さい╰(*´︶`*)╯♡


最近、『UNO!』というゲームがオンラインで出来る事を知り、始めてみました!
(なんで今なん、、!? 遅くないか!?)とツッコミたくなると思いますが、、、

案外ハマっちゃいます🎮
もぉ〜!いぇい✌🏻などと沢山、1人で呟きながらプレイしてます。

ここで、きらりんの情報を1つ
《竹内希来里は寝言が凄い》
時々、自分の寝言で起きる事もあるんです!
両親によると小さい頃から寝言をよく言うみたいです、



それではっ、またね!

image0.jpeg
『見たことない魔物』のミュージックビデオ撮影の休憩時間中に撮った写真です。
渡り廊下でおみっみ(平岡海月)と小西ん(小西夏菜実)と語ったんだ🫧

              きらりんブログ