OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スイートポテト...27




こんばんは(*˙˘˙*)




今日はまなふぃー(高瀬愛奈)のお誕生日でした✩*॰



まなふぃぃいいーお誕生日おめでとう\( Ö )/






まなふぃーとは最終審査の時の待合室で席が隣でした!!

でもその時は2人とも人見知りすぎて全然喋れなかったんですが、今では新幹線で一緒に帰ったり、メンバーの中でも一緒にいる時間が1番多い気がします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



同い年で関西同士やしこれからもよろしくね♩


素敵な1年になりますように(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*






そして、今日 台風で学校が休みになったので大好きなスイートポテトを作りました( ﹡ˆoˆ﹡ )❤︎



①焼く前






②焼いた後






③チョコでくまに顔を書いて、、





できあがり✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。









ʕ๑•ڡ• ๑ʔ








めちゃくちゃ美味しかったです( ..›ᴗ‹..)









また何か作りたいなぁ( *´°`)




❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る