OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
たまたま双子コーデ...22



こんばんは(*˙˘˙*)


今日は幕張メッセで個別握手会でした!!


雨の中来てくださった皆さんありがとうございました(〃´-`〃)♡




かとしとペアだったんですが、まさかのまさかの服が全く同じでめちゃくちゃびっくりしました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



そんな服がこれです☟.*




Ank Rouge の黒ワンピース\( ¨̮ )/


私は背が低いのでぶかぶかです、、笑


でもかとしとお揃いって事でもっとお気に入りになりました❤︎



すごくないですか!?同じ日に同じ服を着てくるって!
しかもペアの時に!



あと、今日の握手会でかとしがチワワを飼ってるって事も知ったし、かとしと話してて2人とも3人姉妹って事で本間に運命感じました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)笑






かとしいいいいかわいいいい❤︎
かとしを見てると前髪切りたくなります。




握手会でトトロのめ〜いちゃ〜んのネタやってって言われたので今度2人で練習しときます(。-∀-)笑


けやかけ見てくださった方がたくさんで、カラーガードも凄かったって言ってくださって嬉しかったです!!





今日は皆さんとお会い出来てお話して楽しい時間を過ごせました❤︎


本当にありがとうございました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*









❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎