OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
幕張メッセ...19




こんばんは(*˙˘˙*)


ひらがなけやきの東村芽依ですᙏ̤̫͚❤︎







昨日は幕張メッセで全国握手会でした!


来てくださった皆さんありがとうございました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)♡



幕張メッセは会場が広くて、名古屋のミニライブの時よりもたくさんの方が見に来てくださっていて嬉しかったです(*゚∀゚*)


ステージに立つと楽しくて笑顔でパフォーマンスできました♪゛




握手会は芽依芽実コンビでした❤︎


最後の方 頭が痛くなってしんどくなってしまい、テンションが低くてすみませんでした( ´・_・` )


疲れてない?大丈夫?って心配してくださる方がいて、その優しさに泣きそうになりました。。


心配かけてしまい本当に申し訳ないです。


これからはもっと楽しんでいただけるように頑張ります。






ミニライブのトークの時に"最近ハマってること"で、めみたんが、ぶりっこのポーズをして人の携帯で自撮りする事って言ってましたが私の携帯にその写真がいっぱいです( *¯ ꒳¯*)


特別に1枚目だけ載せます❤︎❤︎





あ〜〜かわいい( *´꒳`* )



最初に載せた写真のピンクのリボンのチョーカーも、誕プレでめみたんに貰らいました( ..›ᴗ‹..)






そして、今日はねるちゃんのお誕生日でした✧*。






ねるちゃんのほわほわした優しい雰囲気が大好きです❤︎


これからもっともっと仲良くなりたいです( *´°`)







ひらがなけやき全員でお祝いできて嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ねるちゃんおめでとう⋈*。゚




明日はきょんこのお誕生日ですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


次のブログにきょんことの写真載せます❤︎





❤︎ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎