OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
9月...17



こんばんは(*˙˘˙*)


ひらがなけやきの東村芽依ですᙏ̤̫͚❤︎





この前、ファンレター第2弾を貰いました( ..›ᴗ‹..)


いつもファンレターを貰うのを楽しみにしているし、


もちろん毎回すべて読んでいます!


バースデーカードなどもあって、わざわざ私のために書いてくださるなんて本当に嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ファンレターを読むと勇気づけられるし、もっと頑張ろうって思います!!


本当にありがとうございます。





話変わりますが、今日から9月ですね♪゛


私は夏休みが終わって今日から学校が始まりました!


久しぶりに学校の友達と会えて嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


お仕事の人も明日も頑張ってください❤︎!




今日から発売のスタバの新作 "ゴールデン メイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツ"を飲みました✧.*






右のふたつです!


美味しかったけど少し寒くなりました(。-∀-)笑




そして、この前 地方組(あや、まなふぃー、めみたん、私)でお出かけをした時に可愛いカフェにいきました(^O^)❤︎





テレビでもよく紹介されているKAWAII MONSTER CAFEっていう所です!



カラフルなケーキとピンクキャットフード( ͒ ु•·̫• ू ͒)❤︎









見た目は可愛いけど、甘すぎたので全部食べれませんでした( *_* )

でもテンション上がって楽しかったです♪゛








プリクラも撮って良い思い出になりました( *´°`)






❤︎ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎