OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ぬらりひょん


こんばんは


さっき私の部屋の網戸に7cmくらいのバッタが止まって
珍しいから観察しようと思って近づいた瞬間
飛んで行ってしまいました。
え、、、?
バッタって飛べるんですね。
ジャンプしかできないと思ってました。
佐々木久美です。


小池美波さん!お誕生日おめでとうございます。
この間腕組んできてくれて、とても可愛くて
もおおおー可愛かったです。

みなみさん素敵な一年になりますように〜❇︎




あのですね、

録画したアメトーーク!の
読書芸人さんを見てたんですね、

こういう類のものを見ては
メモに読みたい本が増えていくんですが、

実行したのは一冊もないんです、、、、

でも今度こそは読みたい!
「コンビニ人間」がすごく気になりました。



今読んでる漫画が読み終わったら
買いに行こう〜〜っとo(^-^)o



ちなみに最近読んだのはワンパンマン!
原作の方読みました。

面白すぎてザザザーって全部読みました。

だから、リメイク版もこれから読む予定です(o^^o)

Fairytale も今読んでる途中です(o^^o)



こうやって読書が遠のいていく〜〜〜〜








とおのく~~







アイーン


あーまた変な顔しちゃった、、、









最近買ったお気に入りのニットカーディガン

おじいちゃんが着てそうな色の組み合わせやな!!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る