OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月刊エンタメさん








12月29日発売の月刊エンタメにラーメン部が載っています!!\( ¨̮ )/笑










image1.JPG









初めてラーメン部として取材・撮影をしていただきました!!( › ·̮ ‹ )♪







取材ではラーメン部が出来てから今現在までのラーメン部の活動がたくさん載っています♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







こんなにたくさんラーメンのことを語れてすっっっごく楽しかったです!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎笑







取材中はラーメン食べたいってずっと思っていました(꒪⌓︎꒪)笑







image4.JPG








あと、あおたんの煮卵係就任の話も載っています( ˙o˙ )笑






みなさんよかったら読んでくださいね♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









image2.JPG







そういえば蒙古タンメンのレベル7の冷やし五目蒙古タンメン食べてきました\( ¨̮ )/♪







もうレベル8以上は無理そうです…(꒪⌓︎꒪)






美味しかった、蒙古タンメン大好き( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る