OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
W-KEYAKIZAKAの詩






こんにちは




 高本彩花です





先日、W-KEYAKIZAKAの詩のミュージックビデオが公開されました


皆さん、見て頂けましたでしょうか??




撮影、とっても寒かったんです

本番はベンチコートを脱がなきゃいけなくて
みんな叫びながら脱いで撮影しました(笑)



今回、W-KEYAKIZAKAの詩用に制服を作ってくださりました


漢字さんは濃い緑の制服で、私達ひらがなは薄い緑の制服です


この制服かとぉぉぉっても可愛くてお気に入りで
ワンマンライブで着れたらいいなって思ってたんですけど、着れませんでした、、


image1.JPG





これ実はものすごくあったかい風が来る前で撮ってます
風が本当に強かった(笑)


制服、伝わるかなぁ
ものすごく可愛いのです

私が手で隠してしまっている、、、、





風が本当に強すぎてどのシーンでも私は髪が顔にかかってほとんど顔が見えません!!
そんな小さなことだけど、私のファンの方には注目して欲しいなッ



でも、佐藤さんと志田さんと原田さんと
ひらがなの久美たんと加藤史帆と私の6人で撮ったシーンがあるのですが

髪がかかっていません!!!



そんなのとは置いておきまして


このミュージックビデオ
初めて漢字さんと一緒につくりました

個人的には、ものすごく嬉しかったです



このミュージックビデオはこれまでの欅坂の出来事など、表現しています


これまでの曲の振り付けが入っていたりしています




なんか、色々と奥が深いんです



W-KEYAKIZAKAの詩、是非たくさん聞いてください


振り付けも覚えてライブとかで一緒に踊りましょう!!




image2.JPG





image4.JPG




色々とダサすぎる休憩時間、、、

でもすっごく楽しかったです
私の表情から色々伝わるのではないでしょうか






かとしと一緒にたくさん写真撮りました



image3.JPG








載せるのは1枚だけど









image5.JPG










最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花







224












日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る