OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
筋トレ






こんにちは




高本彩花です






筋トレを始めようとしてるのですが
三日坊主になってしまいそうで怖くてなかなか始められなくて時が経ってしまっています




昔は三日坊主とかのレベルじゃなかったです、1日で終わったりします



でも今はかける想いが違うから出来たりするのでしょうか



今日、実践してみます


ブログに筋トレしたかしなかったかを書けば大丈夫な気がします



頑張ります




image1.JPG




只今、リンゴがものすごく食べたいです








只今、4thシングル個別握手会の第6次応募受付を行っております


3月24日の14時までです!

全会場、残っておりますので
是非応募してくださると嬉しいです(;▽;)




前に言った新しい握手、思いついたのですが
気持ち悪いかもしれなくて考え直しています




4月8日の4th初握手までに考えなきゃです



でも、思いつきそうです!!



だから是非会いに来てくださいね?


4th限定かもしれませんのでお早めに(´˘`*)








image2.JPG






載せ忘れたのですが、何度も練習した
手をつないで帰ろうかの演技の部分


くまちゃんが可愛すぎて本当は貰っちゃいたいくらいでした




image3.JPG


この髪型も忘れられません、、、






最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花






218







別冊カドカワDirecT05さん
 


こんにちは
 
 
 
 
 
高本彩花です。
 
 
 
 
 
3月23日発売の別冊カドカワDirecT05さんに
載せさせていただいています
 
 
渡辺梨加さん、渡邉理佐さんが表紙の雑誌です
 
欅坂46を特集していただいています
 
 
その中の1人に選んでいただき、今回載せていただけました(;▽;)
 
 
 
 
 
撮影、初めはとても緊張していたのですが
カメラマンさんやスタッフの皆さん
とっても優しく、居心地がすごく良くて
本当に楽しい撮影でした(´˘`*)
 
 
 
オフショット載せますね!
たくさん撮っていただきました(〃▽〃)
 
image1.JPG
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
image3.JPG
 
image4.JPG
 
 
image5.JPG
 
 
 
image6.JPG
 
 
載せたいオフショットたくさんあるのに
容量が大きくなってしまって送れませんでした(´・・`)
 
 
 
 
いつもと違った私を見ていただける気がします!!
 
 
 
表情や、ポージング、もっと勉強して上手くなりたいです
 
 
 
 
 
是非チェックしていただけると嬉しいです(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
 
 
217