OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
としちゃんの口癖







こんにちは




最近、携帯をいじったまま寝落ちすることが多くて
充電せずに寝落ちしてしまって
次の日大変なことになることが多くなってきました



眠いのに携帯を触りたさが勝って
無理して触ってるとこうなります。




高本彩花です








かとしと遊びに行ってきたよ~~


ここのところかとしじゃなくてとしちゃんって呼んじゃいます


だってあっちがタケちゃんって言ってくるから





お休みだったから遅くまで寝て起きて携帯見たら
としちゃんから連絡が来ていて
起きて早々電話して遊びに行くことが決定しました~




ずっと遊ぼって行ってたから行けてよかった

9月くらいから遊ぼって言ってたんです





どうしてこんなにも時間がかかったのかは謎ですね









出会った時から笑いが止まらなくて
とにかく笑った1日でした(*・~・*)



ラインで今信号待ちってきて、私もだよって言って
周りを見渡したら3mくらい先のところで
目が合いました


文にすると全然面白くないんですけど
本当に面白かったです


伝われぇぇぇぇぇぇぇぇ




image1.JPG






としちゃんの口癖発見しました










私ね、〇〇〇だぁぁぁぁいすき



こればっか言ってるの

お洋服屋さんに入っても、スタバに行っても
私ねダスティーピンクだぁぁぁぁいすき
私ねココアだぁぁぁぁいすき
こんなことばっかり言います


一つのお店で多分5回くらい言いますアノコ


真顔でだぁぁぁぁい好き言うから怖いんです





でもまぁ総合的に、とってもたのしかったです



お話が止まらない、、私達






寒いから2人で手を繋いで歩いてました







次は私が行ったことのないとある場所に行く約束をしたけど、いつになるかなぁぁ(´-`).。oO







image2.JPG




今回発見したことは
星乃珈琲で食べたパスタが想像以上の美味しさでした








image3.JPG



スターバックスラテ、中学生の頃から
迷ったらいつもこれ頼んでいます


ハチミツをたくさん入れるのがだぁぁぁぁいすきです









最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





197









しぇいくはんど








こんにちは





高本彩花です







ずっと欲しかった、コンバースの白を買えました

次に手に入れたいのはナイキのエアフォース
三年くらい前から欲しいけど買えてない、、、。






最近の私はどうやら靴マニアです
靴を見る時間が堪らなく幸せです




image1.JPG

真顔。



今日着た服の上半身がすごくお気に入りでした(♥ω♥*)










3月4日は3rdシングル最後の個別握手会ですね


3部と4部。よろしくお願い致します!!!













3rdシングルでは、2ndシングルとは違って
個別握手会がペアではなく、1人になりました。




そのことを知った時、恐怖と不安でいっぱいでした



握手が全てじゃないってよく聞きますが
やっぱり周りのメンバーがどんどん完売していくと
焦りますし、不安になることもあります。





それでも、こんな私でも少しずつ完売をすることが出来て、応援してくださっている皆さんに本当に、本当に感謝しています


初めて自分の枠に完売が出た時、そのとても嬉しい事実が信じられませんでした







私のファンの皆さんは
優しくて、暖かくて、とてもいい人ばかりです

そのことを、1人での個別握手会を今までやってきて
改めて気付かされました


はじめはすごく怖かった個別握手会も
今ではすごく大好きです


完売とか関係なく
皆さんと二人っきりで一体一でお話できる
そんな時間が好きです






んーーーーなんか文がまとまらない
文が下手くそでごめんなさい

私のファンの皆さんは気づいてますよね
私の文章力の無さに


そんなことは置いといて



ブログを書いて載せさせてもらえること
皆さんと握手ができること
自分がここにいさせていただけること
恵まれた環境にいさせていただけること
全てが当たり前じゃないです




自分はまだまだ甘いなって思います

もっと自分に厳しくしなくちゃいけないんです




そうゆうことはブログで言うことじゃないけど
ここで言ったからには、実現出来る気がするから


高校も卒業だし、もう甘えは許されません






高本、頑張ります。





















皆さん、こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します






そして、3rdシングル最後の個別握手会
よろしくお願い致します!!






image2.JPG




お化粧してないのを拳で隠す技。










最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花





196