OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お花❀








image1.JPG







image2.JPG


photo by mirei 


訳:美玲に撮ってもらったよ!










こんにちは





高本彩花です






3月4日の個別握手会で頂いたお花を紹介します⊂( *・ω・ )⊃



image3.JPG


なんと

ダッフィーのお顔のお花です(〃▽〃)
高校卒業ということで、通知表も頂きました!
可愛くて、本当に嬉しいです!!
ありがとうございました!(⑉°з°)-♡







もう一つ、頂いたお花も
わんこのお花で可愛くてすごく嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


image4.JPG





いつも、本当にありがとうございます
感謝でいっぱいです(;▽;)





そして、握手会が終わった後 
長沢さんと一緒に写真を撮って頂きました♡



image5.JPG





写真撮った後もたくさんお話することが出来て 
すごく幸せでした(/ω\)


長沢さんとは写真を撮るのが去年の8月ぶりでした!

また撮っていただきたいです、、、

またお話したいです、、(´˘`*)




たくさんお話してたらかとしがすぐやって来ます


嫉妬しちゃうみたいです


嫉妬、、、、コワイ(笑)






image6.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





200




リボン





こんにちは




夜になると目が乾燥します(;▽;)

コンタクトが剥がれ落ちること最近多いんです




潤う瞳になりたいです

高本彩花です






3月4日、3rdシングル最後の個別握手会
幕張メッセに足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!!



皆さんにとって今日の私は
どんなだったんだろう


皆さんにとってこれまでの私は
どんなだったんだろう




終わってからそのことしか頭に無いです



こんな私でも握手しに来てくださる方がいて
皆さんに後悔させない握手は出来ていたのだろうか




皆さんを満足させること、出来たのだろうか





私はいつも後悔します

その反省をして、次の握手会でもっといい握手をして
その繰り返しをしていったらどんどん良くなれるんじゃないかな、成長出来るんじゃないかなっていうのが
最先端の握手だと私が勝手に決めています



もっともっとより良い握手が出来るよう
ひたすら我武者羅になって頑張ります



私に出来ることは全力でやりたいです




今日も、本当にありがとうございました


3rdラストだね、最後だねって言われると
次、4thの握手会もあるけど
なんだかすごく寂しくなっちゃいました


皆さんって本当に優しいですよね
握手会で皆さんも話す時間、すごく好きだな〜




皆さんも私のこともっと好きになってくださいね??





image1.JPG












では、今日のファッションをご紹介します!!



image2.JPG




one spoのワンピースを着ました(♥ω♥*)


これね、前にとしちゃんが着てたやつなの〜
買ってから色違いに気づきました(笑)



このワンピースは後ろのデザインに一目惚れして買いました



image3.JPG




リボンとレースがだぁぁぁぁいすきv(・ε・v)




アミアミの靴下も履いたの♡




3部、本当はこの髪型をしようとしたのですが
アップヘアにしたすぎてメイクさんにお願いして変すえてもらっちゃいました(;▽;)


ハートと矢のピンが刺さってるの!
このピンを見た時、私のサインや!!!!ってなって
即買いでした




image4.JPG




お団子にしてまたピンつけてもらって、3部出ました




そして!4部
ブログに載せたリボンをつけました


image5.JPG






たくさんの方に気付いてもらえた!嬉しい(〃▽〃)





今日は本当にありがとうございました!!







次のブログでお花とみーぱん(佐々木美玲)に撮ってもらった写真たくさん載せますねヾ(・ε・`*)





今日はここでお別れです







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





199