OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
マイスター

こんばちは


きょんこに唐揚げ一個食べてと言われました。
自分で食べきらないと完食って言わないよって言って断りました。




それだけです。





佐々木久美です。

ついに!
けやき坂46「僕たちは付き合っている」のMVが
公開されました( ﹡ˆoˆ﹡ )

すごくたくさんの方が既に再生してくださったみたいで、
とっても嬉しいです!






設定は1年2年3年に分かれてて、
私は3年生でした!そりゃそうか、、、


スカーフを止めるリングがキラキラだったり、
夜学校に忍び込む時ひとりひとり細部が変わっていたり、
見所はたくさんありますo(^-^)o

私的には学校に忍び込むために
門を飛び越えるシーンが面白くて好きです!







鍵取ってきた~~っていうシーン


このMVではグループの先頭に立っているけど、
普段はほんとに人の後について歩いている人なので、
難しかったです、、、演技、、。

ツーンフーンって顔してました頑張りました。

でもまだまだでしたね、、、。














差し入れでいただいたイチゴで頑張れました!!












すごく寒かったです実は。

後ろで温まるツインテールはだーれだ




ダンスもとても踊りやすいので
皆さん真似してみてください( ﹡ˆoˆ﹡ )


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る