OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
コナンカフェ( ・ω・)

こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です!




じゃーん☆

影(影山優佳)とコナンカフェ行って来ましたー!!

と言いたいところなんですが、、、
まさかの4時間待ちで、結局カフェのメニューを食べることは出来ませんでした(T-T)(笑)

残念!!

なのでグッズを見たり写真を撮って来ました!
絶対リベンジしてメニューを食べたいと思います⊂((・x・))⊃

まだ映画を観れてないんですけど、コナンカフェに行ったら早く観に行きたくなってしまいました∩^ω^∩








この日は日差しが強いのに、帽子をお家に忘れてしまったのでキャップを買いましたー!

影も同じキャップを一緒に買ってくれて、おそろいです☆☆





あ!!よく (・ω・) この顔文字何?って聞かれるんですけど、この顔文字をよく使う理由は、中学生の時からこの顔文字が1番好きだからです(・ω・)♡

このなんとも言えない顔とか口とかが可愛いですよね(・ω・)

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

連続で使っても可愛い(・ω・)

おやすみなさい☆


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る