OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ホロホロホロホロ



こんにちは


高本彩花です



この間、ブログを書くのに熱中していたら
電車乗り過ごしてました


この間三連続で更新したあのブログです
あれ書いてたら降りたい駅のドア閉まってました


ビックリ!!!



image1.JPG




クマシー♡


ネガティブホロウ




2年後のペローナのコスプレしました

コスプレって言えるほど似せられてもないのでお恥ずかしいです

少しでも似させるためにパッツンにしたり、下まつ毛を盛ったり、髪を巻いたりしたんですけど
まだまだペローナに近づけてもなにもないので
また今度本格的なコスプレ出来たらいいなぁって思います


image3.JPG





漫画やアニメが面白すぎて、沼にハマりました


今読んでいるのは
青の祓魔師、キングダムで
アニメはお姉ちゃんに教えってもらってめちゃくちゃ面白いのが、化物語です

あと、高校生の時に読んだ妖狐×僕SSが今ものすごくキテいます

凜々蝶のお洋服が可愛いので今度着たいなぁぁぁなんて思っちゃったりして、、、



好きな物の話をすると止まらなくなるし、ごちゃごちゃしちゃう( ˙꒳​˙ )


ごめんなさい(´・・`)






そうだ!調査兵団のコスプレは来年の握手会で必ずしたいと思います!!

凜々蝶も可愛いのでしたいです





私、制服大好きだっけど、もう制服もコスプレになるんですね




image2.JPG





でも、また制服着ちゃうもん!!多分!!



今日街でJK見たら制服が着たくて着たくてウズウズしました









最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


407

 



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る