OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
初めまして、けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

みなさん、初めまして!

 

 

けやき坂46 2期生として加入させて頂きました

京都府出身高校3年生の松田好花(まつだこのか)です。 

 

有難いことに12月1日からけやき坂46 2期生(9人)がリレー形式でブログを書かせて頂いてます!

誰だこの子は、、と思われている方がほとんどだと思うので簡単に自己紹介させて下さい!

 

 

 

<松田好花(まつだこのか)のプロフィール>

<ニックネーム>このか、この、このちゃん、納豆ちゃん(←showroomの時です)

今呼ばれているのはこんな感じですかね??

<誕生日、星座、血液型>4月27日、おうし座、A型

<好きな食べ物>納豆、抹茶のお菓子、もずく、カレーうどん、蕎麦

<嫌いな食べ物>ピーマン、セロリ

<好きな色>緑

<趣味>ギター、バレエ、ホットヨガ

<座右の銘>笑う門には福来る

<好きなこと>笑うこと

<好きな言葉>ありがとう

 

ざっとこんな感じです!松田好花という人間がどんな人なのか大体分かっていただけたでしょうか?笑

ここからは長くなるので今お時間がある方や、暇な時に読んで頂けたら嬉しいです!初回のブログから長文失礼致します。

 

——————————————————

 

 

<オーディションの事>

私は元々アイドルさんにあまり興味がありませんでした。でも、坂道グループさんには惹かれ、だんだんと興味を持つようになり、気付いたら握手会やライブにも参加するくらいのファンになっていました。そして、けやき坂46の追加メンバーオーディションが開催されると知った時、「いつもライブや握手会で元気を貰う側やけど、次は私がそれを与える側になれたら楽しそうやな~、せっかくの機会やし受けてみよかな~」といった気持ちが出てきました。友達からの助言もあり、オーディションを受けることにしました。ふわふわした気持ちで申し込んだオーディションだったのですが、審査が進むにつれて“なれたらいいな~”ではなく、“なりたい!”と強く思うようになりました。

 

 

 

だから今、こうやってメンバーとしてブログを書かせて頂けていることが幸せで幸せで仕方ありません。

 

 

 

オーディションにはshowroom審査というものが三次審査と最終審査の間にありました。実はその期間、家族旅行が入っていたのですが、旅行先の環境によってやりたいように配信できないのが嫌だったので、1人家でお留守番をしてshowroom配信をしていました。私は、ここまでするからには「結果を残す」と心に決めていました。

 

showroomではギターを弾いたり、ダンスをしたり、みなさんとお話ししたり!とても楽しくて毎日早く配信したいな~と思っていました!推薦コメントと言うものがあるのですが、ほんとに多くの方に書いていただいて、、とても励まされました。そこでアドバイスを書いてくださった方もいてとても参考にさせて頂きました!実は最終審査に向かう新幹線の中で推薦コメントを読んで自分に自信をつけていました笑皆さんのおかげで頑張れたといっても過言ではないくらいなんです。

 

欅って、書けない?の放送後や雑誌の発売後にも推薦コメントをくださる方もいて、、。いつもありがとうございます。推薦コメントを下さった方の名前をいつもスケッチブックにメモしていたのですが、覚えている方いらっしゃいますかね?笑 

 

どーん。

 

普通にスケッチブックと自撮りしようとしていたのですが、気づいたら遊んでしまいました笑

せっかくなので載せさせてください!

スケッチブックは私の宝物です。これを見ると初心を思い出せてとても良きです。

 

 

 

 

<2期生の事>

私達2期生は加入させて頂いてから約4ヶ月が経ちました。ここまで、欅って、書けない?の収録で自己紹介、5thシングル「風に吹かれても」のヒット祈願、運動会というようにたくさんの回に参加させて頂きました。そして、雑誌でも週刊プレイボーイさん、B.L.T.さん、日経エンタテイメント!さんの紙面にも登場させて頂いてます。

 

でもこれらの事は全て、先輩方のおかげだと思っていて、、。1期生さんの挨拶や態度を見ると見習わなければならない点が山ほど見つかります。そのような姿を見て、私たち2期生が今まで1期生の先輩方が作り上げて下さった、けやき坂というものを壊してしまうんじゃないか、私たちでちゃんと務まるのかといった不安がたくさんありました。今でもあります。でも、そんなネガティヴなことを考えるんじゃなくて、とにかく自信を持ってがむしゃらに足を引っ張らないように頑張るしかないなと最近思うようになりました。

 

まだまだ未熟者な私たちですが見守っていてくだいませんか?そうしてさると本当に嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

  

かなり前の写真になってしまうのですが週刊プレイボーイさんの時のオフショットです!2期生全員での写真を載せたいなと思っていたのでこれを載せます!

 

 

後列左から宮田愛萌、金村美玖、河田陽菜、丹生明里

前列左から濱岸ひより、渡邉美穂、小坂菜緒、松田好花、富田鈴花です!

 

後ろの黒板の落書きに注目ですよ~!!笑

 

 

そしてそして、これは

 

もふもふ族(富田&河田)VS フード族(松田&渡邉)

 

の写真です!よく思えばバチバチ感全くありませんでした笑

 

左から富田鈴花、河田陽菜、松田好花、渡邉美穂です!待ち時間に撮りました~

 

~私の心の中~

 

ノブ子(富田)の涙袋欲しい!唇お気に入り。可愛すぎ。

 

ひな(河田)なんだそのサイズ感は!もふもふになりたい!可愛すぎ。

 

みほ(渡邉)顔整いすぎ!ほんとに同じ高3ですか?笑可愛すぎ。

 

って感じです笑笑

 

可愛い女の子を見るとこんなことを思ってしまいます。みなさんも一緒ですよね?笑

 

少し最後の方はふざけてしまったのですが、私の素はこんな感じです。まなも(宮田)以外みんな年下なのでみんなが可愛くて可愛くて仕方ありません!もちろんまなもも可愛いですよ♡

 

そしてそして、そんなまなもが遂に明日のブログに登場します!ヤッター!!まなもは誕生日が1日違い(まなもは4月28日)なんですよ!凄くないですか?笑 

 

 

次回のブログは12月16日土曜日です!

待っていて下さいね?

 

今日の担当は松田好花でした!

 

 

 

またね(ᐛ)٩و(←納豆ポーズ分かりますか?笑)

 

#1