OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
好きな花は〜?🌸 松田好花です(^^)

お久しぶりです☺️あ、ほとんどの人が知ってはると思いますが絵文字使えるようになりました😚
 
京都府出身高校3年生の松田好花です!
 
 
どーん!前回の4当分写真がめっちゃいいと好評だったので、今回もしちゃいました!笑
 
上の2枚は服の袖が可愛いので見えるように撮りました!下の2枚はなんのポーズかと言いますと、納豆ポーズです!笑
showroomの時に作ったポーズなんですけど、その時は両手で丸を2個作っていたのですが、自撮りで出来ひんかな~って思って片手で試したらなんと出来ました!笑皆さんもやってみて下さいね(ᐛ)٩و
 
 
 
さてさて、リレー形式のブログ2周目ですが、9日に1回って遅いようで早く感じました🙃
書く側だからですかね?笑
待ってはる方はそんなことないかもです笑
 
長文ですよ~途中で寝ないで下さいね😪😳笑
 
ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!の事>
12日、13日にあったのですが、行ったよーという方いらっしゃいますかね??
 
ありがたい事に私たち2期生も出させて頂きました!
自己紹介コーナーと2期生にとっての初めての楽曲で、ひらがなけやき20人全員にとっても初めてでもある楽曲『NO WAR in the future』を披露させて頂きました!
 
自己紹介のコーナーで『好きな花は〜?
好花ー』と言うコールアンドレスポンスをさせて頂いたのですが、私は名前が「好き」に「」と書いて好花なのでこのレスポンスで漢字も共に名前を覚えてもらえたらなという意味でやりました!覚えてくれはりましたか?笑
 
 
 
 
自己紹介とダンスはもうただひたすら、良いものを見せたいという一心でみんなたくさん練習しました。でも私は、1日目の本番上がってしまっていつもは間違えないところを間違えてしまったりして、、でもその悔しさをバネに2日目は絶対完璧にしてやる!という気持ちが出てきて、2日目は完璧に出来ました!少しは舞台に慣れた気がするので上がってしまわないように次からもっと頑張ります。
 
 
 
ひらがな全国ツアーで1期さんが全国を回ってきはった集大成の場に加入したばかりの2期生がお邪魔していいのかな?とか2期生の初舞台があんなにも大きな会場で恵まれすぎているんじゃないかとかいう思いがみんなにありました。でも本番舞台に立つと、本当に多くの歓声を頂いて、私たちも負けていられないなと思いました。
 
私たちの出番が終わってからはずーーーっとモニターで1期さんのパフォーマンス見ていました。1曲歌って踊るだけでも、ヘトヘトな私たちなのに1期さんは辛い顔ひとつせず終始笑顔で、キメるところはピシッと決まっていて本当に感動しました。特に久美さんの素晴らしいスピーチから『W-KEYAKIZAKAの詩』が終わるまでほんとうに涙が止まらなくて、、みんな号泣でした😭
 
私たちもライブで涙を流せるくらい努力し、頑張ります。
 
メンバーとの写真タイム
文章読んで疲れはったと思うのでここで写真タイムいきます🤳
 
 
まずはノブ子(富田)!!ノブ子は自己紹介の30秒間ラップを完璧に披露していたのですが、その裏には計り知れない努力があって、ずっとずっと練習していました。本人も言っていますが真面目とパリピの両面を持っていて努力家!
 
 
次はひな(河田)!!ひなが高1と知った時びっくりしたんですよね笑もうちょっと幼いと思っていました笑
地方組で一緒なのでよくホテルとかで話したりとかします。ひなは可愛がられキャラです。笑顔めっちゃ好きやねんな~😚
 
 
地方組はひよたん(濱岸)、ひな(河田)、なお(小坂)、私(松田)なのですが、ひよたんとひなはめちゃめちゃ騒がしくて、いつも私となおはそれを優しい目で見つめてる感じです😌でも、私はメンバー曰くひょうきんらしいので、たまに一緒に混ざってふざけたりもしてるかもです笑
 
松田好花とは🤔
まだイマイチ掴めてない方もいらっしゃると思うので、、、
 
1回目のブログで真面目イメージがついた方と思うのですが、ワイワイ騒ぐことも大好きです😚なので早く握手会などで皆さんとお話ししたいな~って思ってます🙌🏻
 
あと、わりかし朝に弱いです😪😴
ケータイの目覚ましだと起きれない人です笑
ジリジリならないとダメです⏰
 
こんな感じでまたちょくちょく紹介しますね!
 
 
いろいろ
 
 
 
5thの衣装です!可愛くてお気に入りです😍
この衣装1人で着れないんですよ、だからみんなでボタンを付けあいっこしてます!!
 
これこの前のブログで載せようとしてたんですけど、なんか忘れてました笑
 
 
話変わりますが、最近、期末テストが返ってきて、、、。出来たと思っていた教科の点数がひどくて落ち込みました。勉強不足だったのは分かってるんですけど、分かっていても辛いです笑事前にやっとけばいい話なんですけどね😂
 
前もってやるのをこれからのテーマにして頑張ろうかな🧐
 
 
 
これくらいにしておきます!
 
次はまなもです😚
とんかつぬいぐるみ愛用のお姉さん👧🏻
 
 
今日の担当は松田好花でした!
 
 
髪切る前ですね、かなり昔です!4ヶ月前くらい!笑
 
次の更新日は1225です!
なんと、クリスマスですね🎄
皆さんは何して過ごさはりますか~?
 
またね(ᐛ)٩و
 
#2