OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
福岡最高だじゃ(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!





久々のとしきょん)^o^(

飛行機の隣で京子が寝てて可愛かった🤭
寝顔を写真撮りました!
私のメンバーの寝顔写真フォルダに秘蔵しておきます、、🤭



今日は福岡で坂道合同オーディションのセミナーが行われましたが、ひらがなけやきから私と齊藤京子と佐々木久美の3人が出演させていただきました!

私話すのが上手じゃなくて、参考になるようなことを言えたか不安です、、

でも本当に少しでもオーデションを受けようか迷っている方は絶対に受けた方が良いと思います!
私はまさか受かるとは思わず応募しました。でも普通の女の子だった自分が今こうやってファンの皆さんという存在が出来て大切なメンバーと出会えて日々充実した活動が出来ています。

皆さんに後悔してほしくないです!
あの時受ければ良かったなとか、あの時受けてたら人生変わってたのかなぁとか、後悔してほしくないです!

なので少しでも興味がある方は応募してくださいね!そしてオーデション全力で頑張ってください!




福岡ということで、、


ラーメン食べました🍜

明太子が乗ってて、美味しかったです)^o^(


ラーメンの後は美味しい抹茶も飲みました!

久しぶりに地方に行けて幸せだったなぁ、、
仲の良い3人で福岡行けて良かったです(^。^)


またライブとかで行きたいな!!!!!


本日はお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る