OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
昨日、家族と大阪弁について話をしてたんですけど、まぁ終始爆笑みたいな感じで、関西の人って話し始め「ちゃうねん」から始まるんですね、これは私も同じです。話の終わりは「知らんけど」これもよく使います。つまり大阪弁は関東人には理解するのに時間がかかるのではないかと思います。知らんけど





こんにちは





小坂菜緒です






遅くなりましたが、横浜の個別握手会ありがとうございました!!



1.2.3.5部の参加でした!




IMG_5574.jpeg

光飛びすぎ~って全く関係ないよね

頭の上に、ちいさな団子が付いてたんですけど見事にきれてました(笑)




«1・2部»

IMG_5560.jpeg

↑↑↑

人生初のダメージジーンズを履きました!

このトップスは私のお気に入りです♪

ミニタートルネックが可愛いんですよ✨


髪型は1部はポニーテール、2部はハーフアップでした((* ॑꒳ ॑*  ))


まなもちゃんが写ってるのは気にしないでね( ¨̮ )




«3・5部»

IMG_5586.jpeg

↑↑↑

3部の洋服を撮り忘れてしまいました😭

これはシルバーのスカートをパーカーに合わせてます♪腕の部分がチュール素材になっててとても可愛いんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ちなみに、3部はチェック柄のジャンパースカートをパーカーの中に来てスカートみたいにして着てました!


髪型は3部はチビ団子、5部は編み込みにしました!


IMG_5597.jpeg


編み込み好評やったから嬉しい((* ॑꒳ ॑*  ))



IMG_5656.jpeg

むーっ



頂いたお花


IMG_5660.jpeg

ピンク!!!ハートのバルーン!!

いつも可愛いお花をありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝



次は幕張全握ですね♪♪


その前にTGC 北九州がありますので、その2日間は楽しみで仕方がないです✨



楽しみましょうね♪♪




*☼*―――――*☼*―――――


seventeen 11月号 現在発売中です!!


私がどこに載ってるか、探してみてください♪


めっちゃ撮影楽しかったよん💫




そして、広瀬すずさんの卒業号ですので、全国の女の子の皆さん是非、見て頂きたいです!





IMG_2990.jpeg



握手会で感想とか聞けるの凄く嬉しいです♪


またみんなの声聞かせてください✨


よろしくお願いします🐰







読んでいただきありがとうございます






小坂菜緒^._.^





#65

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る