OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
FLASHスペシャル

12月26日は潮紗理菜のお誕生日です!

お誕生日おめでとう!🎉🎊

素敵な一年にしてね🎂




12月26日(水)発売の『FLASHスペシャル』さんに超久しぶりのソログラビアとして載せていただいています!!\( ¨̮ )/


久しぶりのソログラビアで本当に嬉しくてしかも過去に4回も出させていただいたFLASHスペシャルさんに呼んでいただけて本当に本当に嬉しかったです!!😆✨


そしてそして。


この撮影日。


今年一番の幸せな日でした。


インタビューでもお話させていただいたのですが普通、人ってどんなに良い日でも例えば角に足をぶつけたとか信号が渡れなかったとか本当に些細な"嫌なこと"ってある一日に一つはまああるじゃないですか。


でもこの撮影日はそれがもう一切なくて本当にずっと、楽しい、楽しい、幸せすぎる!っていう撮影だったんです。


こんなに些細なストレスすらないってこんな瞬間存在するんだってくらい撮影していた時間、準備していた時間、全てが楽しかった。


カメラマンさん、メイクさんはじめスタッフさん全員がすごく優しくて穏やかで。


私こういう雰囲気が大好きなんです!


穏やかで和やかで心休まる空間。


最高の時間でした!😊


だから撮影中今までに見せたことのない超素の笑顔や素の表情でいられました♪☺️


多分見たらわかると思います!楽しさが伝わると思うし素の表情を見れると思います!


なのでぜひぜひみなさん、見てくださいね😌💕


大量にあるオフショット載せます\( ¨̮ )/

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

image12.jpeg

image13.jpeg

image14.jpeg

image15.jpeg

image16.jpeg

image17.jpeg

image18.jpeg

image19.jpeg

image21.jpeg

スタイリストさんが用意してくださった靴がどれも可愛くてついつい撮ってしまいました💕


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る