OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
THE突破ファイル

『THE突破ファイル 大追跡スペシャル』見ていただけましたか〜?😮

image1.jpeg

今回はなんとなんと突破することができました!!😵✨


私にとっては毎回問題が難しくていつもすごく悩むし、今回突破したお題も絶対当たらないだろうな〜と思いながらも一応実践してみたのですが、そしたらまさかの突破できて本当に嬉しかったです!!😵✨


そしてファンの方には気づかれていたと思いますがこの日声がいつも以上に低かったです。笑


舞台『ザンビ』千秋楽の翌日でまだ声が治っていなくて収録の時も内村さんやサンドウィッチマンさんにだいぶ声をいじっていただきました!😆笑


でも声をいじっていただけるのは私にとってものすごく嬉しいです!!😭✨


もう声を武器にしているので声に関してはいじり倒していただきたいです!!笑😳


本当に毎回楽しい収録でスタジオに行くのが楽しみなんです!😍💗

image5.jpeg

来週は潮紗理菜と私でゲスト出演させていただきます\( ¨̮ )/


毎週ひらがなけやきを呼んでいただけて本当にありがたいです!!😳✨


予告でもありましたが来週はラーメンに関する問題もあるのでみなさんぜひ見てくださいね🍜

image4.jpeg

『THE突破ファイル』さんのInstagramにしほと私の写真を載せていただいているのでこちらからぜひ見てくださいね📷


いつか再現フィルムにも出てみたいです!😆♬

ラーメン大好き齊藤京子