OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
FROZEN PARTY

全国のローソン店頭で飲めるパフェ『FROZEN PARTY』のアンバサダーに日向坂46が就任しました!!\( ¨̮ )/

女性限定シークレットイベントで記者会見も行われ、加藤史帆・佐々木久美・小坂菜緒・河田陽菜・丹生明里・私が参加しました(^^)

とても楽しい時間を過ごしました🥰

来てくださった女性のみなさん、ありがとございました♡😊

image1.jpeg

image2.jpeg

6月18日(火)よりマンゴー、バナナも登場しました☆\( ¨̮ )/

私は両方飲んだのですがとっても爽やかで夏にぴったりでめちゃくちゃ味が美味しいです!!😆💓

飲むパフェって感じです♪😋✨

暑い夏にすっごくぴったりなFROZEN PARTYぜひみなさんにも味わってもらいたいです!!😆💕

今年の夏はみんなでローソンに行きましょう♪\( ¨̮ )/

image3.jpeg

オリジナルポスターが当たるキャンペーンもやっているのでこちらから見てくださいね🥰


image4.jpeg

そしてなんと日向坂46×FROZEN PARTYのバスが街を走っています!!😳🚌

見つけた方はラッキーですね🙈🌟

image5.jpeg

FROZEN PARTYぜひ飲んでみてね〜🍹



そして7月17日(水)発売の2ndシングル『ドレミソラシド』のアーティスト写真とジャケット写真が公開されました!🌴🍍

ジャケット撮影は植物園で撮りました🌱🌼☘️

夏って感じが伝わってくるジャケ写になっていると思います♪☺️🌻

image6.jpeg
眩しい〜☀️


私はType-Cに佐々木美玲・金村美玖・宮田愛萌と写っています\( ¨̮ )/

image7.jpeg

ホースの水でバシャバシャするの楽しかったな〜♪☺️虫はいなかったです!😮

素で楽しんでいるところが伝わるかな〜😌🍀


ぜひ見てください☀️
image8.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る