OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザンビ

5月31日発売の『BIG ONE GIRLS  7月号』さんに加藤史帆と私で載せていただいています👩‍❤️‍💋‍👩

5月31日に舞台『ザンビ』のBlu-ray&DVD-BOXが発売されたのですが、その時の思い出などをお話しました🥰

日向坂46のメンバーのことや、この前一期生全員で集まった時のことも書かれています\( ¨̮ )/

ぜひお手にとってみてくださいね♪

image1.jpeg

『ザンビ』Blu-ray&DVD-BOXはTEAM''RED''、TEAM''BLUE''の本編の他にメイキング映像・座談会の特典映像やフォトブックレットもついてきます\( ¨̮ )/

千穐楽公演が収録されているのですが、私が声が出なくなってしまった時の映像なのですが気にせず観てくださいね♪笑

私はもう見ました♪☺️

音楽からもう何から何までが懐かしすぎて、舞台の期間ってすごく思い出に残るからあゆみもマギレコもザンビもあの時って感じでその時の記憶が全て蘇ってくるのですがザンビも蘇ってきていろいろ思い出しました!😳

改めてTEAM REDはすごく素敵なグループだったなと思いましたし座談会とか見ていてすごく楽しそうでまた6人で集まりたいなと思いました😆

ぜひこちらも手に入れてくださいね🧟‍♀️🧟‍♂️

image2.jpeg

image3.jpeg

同じイヤリング♡


ラーメン大好き齊藤京子