OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
MBSラジオ

私がレギュラーを務めさせていただいているMBSラジオの公開録音イベント『アッパレ オレたちゴチャ祭〜ナガシマスパーランドからやってまーす〜』が6月1日(土)三重県桑名市のナガシマスパーランドで開催されます♪📻💓

いつもラジオの放送中にナガシマスパーランドのCMが流れていますが、どんなところなんだろう?と興味があったので今回行けるのが楽しみです😆♬

日向坂46から出演するナガシマ選抜メンバーは井口眞緒・潮紗理菜・佐々木久美・丹生明里・宮田愛萌・渡邉美穂・上村ひなの・私の8名です\( ¨̮ )/

トークやゲームでみなさんと一緒に盛り上がりたいです♪☺️

image1.jpeg

そして出演者に関する質問や噂の真相など、みなさんが聞いてみたい事を募集しています!!\( ¨̮ )/
お便りどしどし送ってください\( ˙ ˙ )/

image2.jpeg

そして毎週木曜日24:00〜はMBSラジオ『イマドキッ』です😊

先週からSeventeenモデルの木内舞留ちゃん
がレギュラーになり7人で楽しくお話しています♪😋💓

ぜひ聴いてくださいね💋

ラーメン大好き齊藤京子
週刊少年チャンピオン

5月30日発売の『週刊少年チャンピオン』さんに初グラビアソロ表紙&巻頭グラビア12ページを飾らせていただきました!!😆

もう嬉しすぎてこの日は全てが思い出です😌️🍀

image1.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg

去年、『スカパー!TVガイド』さんでソロ表紙を務めさせていただいたのですが、今回グラビアでのソロ表紙は初めてでずっと憧れでした!
😵✨

日向坂46になって個人での叶えたい夢は?と聞かれた時、「雑誌のソロ表紙です!」と答えていました😳

こんなにも早く夢をかなえてくださった『週刊少年チャンピオン』さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!😭✨

撮影の時はスタッフさんみんなに呆れられるくらい史上最強くらいゲラが発生しまくった日でした😂

笑いすぎて多分みなさんが想像するより2000倍は笑いました😌👉🏻👈🏻

なぜあんなにおもしろかったのかは疑問ですが多分幸せだったんだと思います🥰

幸せで思い出な1日でした😊✨

そして付録で両面BIGポスターもついてきます♪

直筆サイン入りチェキも8名様にプレゼントなのでぜひ応募してくださいね♡

週刊なので早めにゲットしてね〜🥰💓

オフショットはスタッフさんが900枚以上撮ってくださいました☺️笑

多すぎ!笑でも嬉しい🥰

その900枚から厳選したオフショットを載せます💘

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

image12.jpeg

image13.jpeg

ぜひ見てくださいね💓

ラーメン大好き齊藤京子
にいまるとむゆくん

昨日のHINABINGO!見てくださいましたか?☺️

キャラクターを生み出したのですがにいまるに続き『むゆくん』というキャラクターを生み出してみました\( ˙ ˙ )/

\( ˙ ˙ )/←こんな感じのキャラクターです!
 /       \

顔文字でも作れるレベルです\( ˙ ˙ )/

とってもシンプルです♪☺️

むゆくんはにいまるの進化系です\( ˙ ˙ )/

にいまるが生まれ、そしたら手と足が生え、羽は無くなり言葉が喋れるようになりました\( ˙ ˙ )/

でも『むゆ?』しか喋れません( ˙ ˙ )

いつかにいまるとむゆくんのコラボも見られるかな?☺️

いつかにいまるとむゆくんのグッズ化できるようにも頑張ります\( ˙ ˙ )/

にいまるとむゆくんどっちか推しメン決めてね〜😋💓
image2.jpeg
ラーメン大好き齊藤京子
メ〜テレ_MUSIC_WAVE_2019

今日は、『AirAsia Presents メ〜テレ MUSIC WAVE 2019〜踊るラグーナビーチ〜』に出演しました🎤💓

観に来てくださったみなさん、今日はありがとうございました!!😇✨

image1.jpeg

image2.jpeg

今日はなぜだかいつもの倍くらいものすごく楽しくて、多分リハの時にすぐ近くに海を見つけて海を見ながらライブができるって幸せと思いリハの時からその発見をしてからすごいワクワクで、いつもと環境が違くて本当になんかすごく楽しかったです!!😚

ステージのすぐ近くに海があってそれを見ながらライブをすることができたんです!!🙈

海を見れながらライブなんて滅多にないのですごく貴重な経験になりましたし海を見れたことで元気倍増しました💪✨

image5.jpeg

そして超々楽しかったです💓

私の推しタオルやうちわなど持ってきてくださったみなさん!たくさん見えましたよ〜🥰

みなさんからのタオルやうちわを見ることはライブ中の幸せです☺️💕

いつもありがとうございます!!😇💓

そして今日はライブでは初の髪型"お団子ヘアー"をやってみました♪😋

image3.jpeg

海が見えるし今日はとても暑そうだし、なんといってもなんとなく今日はいつもの巻おろしヘアーやよくやるハーフツインとかではなくなんかアレンジがしたく悩みに悩んだ結果お団子にしてみました🤤

どうだったかな?😮好評だったらまたやります♪😙

いつもロングヘアーがバサバサとしているので今日は髪が一度も気にならなく珍しい経験ができました♪😌

image4.jpeg

今日はとっても楽しかった〜☺️


ラーメン大好き齊藤京子
舞台サザエさん

この度、舞台『サザエさん』の磯野ワカメ役を演じさせていただくことになりました!!

『サザエさん』は今年アニメ放送開始50周年、2020年には作者長谷川町子さん生誕100周年を迎えられるのですが、そんな記念すべき年に豪華な共演者のみなさんと舞台に立たせていただけるなんて今でもまだ信じられません!!😵

大事なワカメちゃん役に選んでいただき、本当に恐縮していますが、すごくすごく嬉しいです!!😭

舞台は今回が4回目でまだまだ未熟ですが、素晴らしい共演者のみなさんのご迷惑にならないよう、そしてワカメちゃんの役のイメージに近づけられるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

image2.jpeg

この舞台は10年後の設定です😳

ということはワカメちゃんは19歳です👧🏻

そしてなんとワカメちゃん役は乃木坂46秋元真夏さんとのダブルキャストです!!😳✨

真夏さんとはこの前雑誌のお仕事でご一緒させていただき、今回も真夏さんとご一緒できてとても嬉しいですし、本当に心強いです!!😭✨

真夏さん、よろしくお願いします!!😆

舞台サザエさんは、
東京 明治座 9/3(火)〜17(火)
福岡 博多座 9/28(土)〜10/13(日)
です\( ¨̮ )/

🐡公式ホームページ🐡

🐟Twitter🐟

新情報もたくさん更新されていくのでぜひフォローしてくださいね♪😌

そして明日5月25日(土)12:00から日向坂46ファンクラブでのチケット先行受付が始まります☺️

豪華な共演者のみなさんとご一緒させていただけてとても緊張しますが精一杯頑張りますのでみなさんぜひ観に来てくださいね😇

image1.jpeg

舞台『サザエさん』、ぜひよろしくお願いします!!😆💓


齊藤京子
久しぶりに…♡

乃木坂46さんのだいたいぜんぶ展に行った時、なんとなんとすっごく久しぶりにあおたんと会えました!!😆✨

image2.jpeg

まさかこの日会えるとなんて思ってもいなくて会った時最初一瞬誰だかわからなくてあおたんってわかった瞬間にめちゃくちゃびっくりして嬉しくなりました!😭✨

そしたらきょんこー!って抱きついてきてくれて可愛すぎて嬉しかったです🙈💓

久しぶりに会ったあおたんはとても大人っぽくなっていて綺麗なあおたんでした👸🏻

今度ご飯に行こうって約束もしました🥰

久しぶりに会えてとても嬉しかったです!!😆♬

また近々会いたいなぁ😚

image1.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
乃木坂46_Artworks_だいたいぜんぶ展

『乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展』に行かせていただきました😆💓

image3.jpeg

image4.jpeg
すっぴん👶🏻

決まる前の資料や見たことのないジャケ写や衣装や小道具の展示、そしてカフェがすごく楽しかったです!!😆

カフェでは"唐揚げ姉妹 フードプレート"というメニューを注文しました♪🍴

image5.jpeg

また食べたいなと思うくらいすごく美味しかったです!!😆

ボリュームもあるのでたくさん食べる私でもお腹いっぱいになれました♪😌

個人PVの音楽がたくさん流れていて店内の音楽がすごく楽しかったです♬

グッズの種類も豊富ですごく満喫しました🙈✨

image6.jpeg
齋藤飛鳥さん🥰

image7.jpeg
山下さん🥰

image8.jpeg
与田さん🥰

楽しかった〜☺️💓




5月25日(土)蒲郡ラグーナビーチで行われる、名古屋テレビ『メ〜テレ MUSIC WAVE 2019〜踊るラグーナビーチ〜』に日向坂46が出演させていただきます!!\( ¨̮ )/

そして13:30からはラグーナテンボス ラグナシアにて『日向坂46 360°3Dシアター スペシャルヴァージョン公開記念トークショー』に加藤史帆・金村美玖・富田鈴花・松田好花・私の5名が出演します\( ˙ ˙ )/
みなさんぜひ遊びに来てくださいね🥰

5月24日発売の『FLASH スペシャル』さんに全楽曲解説で載せていただいています😋
日向坂46の全曲を私が解説してます😆
お気に入りの曲のお話やMV撮影の裏側のお話までいろんなお話をしました♪😌
ぜひチェックしてくださいね♡

5月23日(木)24:00〜は私のレギュラーラジオ、MSBラジオ『イマドキッ』です📻💕
二週続けてお休みしてしまって久しぶりの出演なので、ぜひ聴いてくださいね🥰

ラーメン大好き齊藤京子
奇跡

GirlsAwardの日、すごく奇跡ですごく幸せなことが起こりました!😮

大好きな白石麻衣さんのステージが見たくてご挨拶もしたくてスタッフさんに言ったら舞台裏まで連れて行っていただけました!

そしてMURUAさんのステージが始まりトップバッターで白石さんが登場され大興奮しました!🙈

そしたらなんとなんと白石さんが履かれていたスカートがその日に履いていった私のスカートと全く同じだったのです!!😳

あまりの驚きにご挨拶をした後急いで私服に着替えて白石さんに会いに行きました!!😵💓

白石さんのステージを見ることができただけで幸せだったのにまさかまさかの白石さんの衣装と私の私服が同じで興奮が止まらなくスタッフさんとノンストップでずっとしゃべっていました!!😵

そして一緒にお写真も撮っていただきました😆💓

image1.jpeg

image3.jpeg

お写真を見せていただいたら双子コーデみたい!と言ってくださって、今日このスカートを履いていって本当に本当に良かった!とすごく感じました😢

そしてこのスカートが大好きになりました!!😭✨

そしてMURUAさんの洋服も大好きになりました!!🥰

自信を持ってたくさん履こう!と思いました!😊

そしてその後私のランウェイも見てくださり本当に感動しました!!😭😭

大好きです!!😭💓

そして白石さんとのお写真のフォルダを作りました♪🥰

「宝物」というタイトルで今5枚あります!!😆♬

また早く白石さんに会いたいです!!🙈💕

image2.jpeg

一生の宝物です!!🎀

ラーメン大好き齊藤京子
GirlsAward

5月18日(土)に『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出演させていただきました!!\( ¨̮ )/♡

アーティストLIVEで日向坂46として、ランウェイでモデルとして出演させていただきました💄🎀💗

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました♡

ランウェイではone spoさんのステージに出演させていただきました♪🥰

image1.jpeg

とてもクールなヘアメイク・ファッションで私の大好きなジャンルですごくテンションが上がっていました💓

image2.jpeg

前髪をあげて、アイシャドウとリップを真っ赤なインパクトのあるグロッシーなメイクをしていただきました💄❤️

アイシャドウにはグロスを塗って目の上を思いっきり輝かせました!💖

そして大胆なチョーカーと大きくて派手なイヤリングがトータル的に大きなインパクトを与えたコーディネートでした💘

image3.jpeg

image4.jpeg

全身真っ黒で決めて大好きな黒に大好きな髪型にしてもらえてすごく嬉しかったです😍

image6.jpeg

ランウェイはあやとペアで歩きました👯‍♀️

あやともお揃いのヘアメイクでした♪👩‍❤️‍👩

image5.jpeg

スタイル抜群で小顔担当のあやとのランウェイはすごくプレッシャーだったのでリハーサルなどで何度も研究しました!😳

この日、すごくすごく楽しくて私にとって夢のような時間でした😌🍀

もしまた機会があったらまたぜひランウェイを歩きたいです!!😵✨

そのために自分磨きと女子力アップをこれからも頑張ります!!💪🏻💓

image7.jpeg


image8.jpeg

そして今日は8thのスペイベでした\( ¨̮ )/

めちゃくちゃ緊張するけど大好きなスペイベ😌

今日も素敵な思い出ができました🍀

いつもありがとうございます!!😇

応援してくださる温かいみなさんがこれからも大好きです!🧸

image9.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
Zeppツアーの頃

今日一期生で欅坂46さんの『語るなら未来を…』、『東京タワーはどこから見える?』、『手を繋いで帰ろうか』をZeppツアーの時を思い出してあの時の気分に浸りながら音楽かけて踊ってみました☺️笑

そしたら意外とできて意外とできなかったです😮笑

カタミラの最初のみーぱん、さりな、めいめいの3人のところは特にすごかったです!笑
完璧でした!!😳笑

カタミラはあの頃の記憶がみんなすごくありました!

でも東京タワーは少し記憶が曖昧でまた思い出したくなりました🙈

てつなはみんなでワイワイあの頃のことを思い出しながら懐かしながら楽しみました🥰

でもきょんあやのカップルの動きは忘れてました💁🏻‍♀️

欅坂46さんの楽曲を私たちもライブで歌わせていただいていたと考えるとすごく幸せだったなと今改めて気付きます!

そしてやっぱり欅坂46さんの楽曲はどの曲も本当に素敵ですね♪

欅坂46さんの曲ファンです!

そんな微笑ましい一期生の近況報告でした☺️

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

五変化🙂🙃🙂🙃🙂

どれが好きですか?☺️

ラーメン大好き齊藤京子
お花

名古屋全国握手会で素敵なお花をいただきました🙈💓

みなさん、いつもありがとうございます!!😇💓

みなさんからいただくお花は全て私の宝物です😌🍀

いつも癒しをありがとうございます!!😆♬

image2.jpeg

image1.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

本当に本当に嬉しいです😊

ありがとうございました!!😆💕



image11.jpeg

みーぱんとのデートがバレてからの修羅場を乗り越えた時の写真


ラーメン大好き齊藤京子
握手会

昨日は楽しみにしていた全国握手会が名古屋でありました\( ¨̮ )/

なのですが…

体調不良のためミニライブを欠席する形になってしまいました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい😣

そのあとの握手会もみんなよりスタートが遅れてしまいたくさんお待たせしてしまいました。

ファンのみなさんと直接会えるという貴重な機会の日に…本当にショックでした…でもそれ以上にみなさんに申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました😣

参加ができるかまだわからないというアナウンスが流れ、それでも私のレーンに並んでくださっている方が何人もいらして、すごく泣きそうになりました😭

病院から帰ってくるとき一刻も早く戻れるようにすぐ出れる準備をしてまず楽屋に戻ったらこれをしてそのあとこれをして、と順序を決めて一分でも早く出たい!という気持ちで本当にいっぱいでした!
 
そして握手会スタートのアナウンスが流れたとき、みなさんが拍手をしてくださりすごく聞こえて嬉しすぎて本当に泣きそうになりました😭

おひさまのみなさんは本当に温かいな、名前の通りだなと思いました!😭☀️

今回のことを機に、いつも普通に握手会ができていること自体が幸せだなと改めて感じました😳

体調も万全でファンのみなさんにたくさん会えるということは当たり前なことではないんだと昨日実感しました!

握手会というものがどれだけ幸せなことなのかを昨日本当に感じました😭

戻ってくるときの私の頭の中はファンのみなさんでいっぱいでした😵✨

そしてみなさんとお会いしてもっともっと元気になって、きょんこもはやいつもよりも元気じゃない?と言われるくらいみなさんのおかげで元気になりました!😆

たくさんご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい😢

でもみなさんがかけてくださる言葉全てが嬉しくて温かい言葉で溢れていました🥰

昨日、私のレーンに並んでくださったみなさん、たくさんの幸せをありがとうございました😘

握手会そしてみなさんが大好きだなと改めて実感しました!🥰💓

image1.jpeg

そういえば昨日、「きょんこレーン女の子多いね!」とファンの方に言われました!😳😳

なんて嬉しいことなのだ…女の子に好きとか憧れと言ってもらえることは女性として誇りに思うしひたすら幸せです😭💕

いつかきょんこレーンは女の子で溢れてるよねと言ってもらえるようになれるよう頑張ります!💪🏻💓

image2.jpeg

みーぱんとデートしたことあやとめいめいにバレて修羅場になった。


ラーメン大好き齊藤京子
HINABINGO!

HINABINGO!見ていただけていますか?☺️

第1回から第4回まで放送されましたが全部の回が本当におもしろすぎて毎回爆笑してしまいます🤣

でもそれは小籔さんのおかげで改めて小籔さんに感謝の気持ちでいっぱいですし本当にすごい方だなと改めて思いました!😵✨

今のところオンエアされた回は、

第1回『MCさん覚えてね!ホンマか?日向坂46
第2回『MCさん覚えてね!ホンマか?日向坂46 後半戦』
第3回『全力!叱って日向坂46』
第4回『全力ワークアウト』

でした\( ¨̮ )/

次回はとっても可愛い企画になっています👭

小籔さんとお会いできるのも残りわずかだな〜…😢

HINABINGO!ぜひ見てくださいね🥰

番組最後のHINAROOMも見てね〜🧸

image1.jpeg

これは叱って回の先生役でスーツ姿になった時の写真です☺️

ラーメン大好き齊藤京子
三周年

今日5月8日は影山優佳のお誕生日です🎂
ゆうかお誕生日おめでとう!!🎉🎊
ゆうかの復帰をずっとみんなで待っています☺️💕

そして同じく今日は日向坂46一期生にとって三周年記念の日です!😇

今思えばあの頃"ひらがなけやき"のオーディションを受けて本当に良かったなと思います☺️

あの頃実は正直受けるつもりでも受かるつもりでもありませんでした。

歌手のオーディションをたくさん受けてきましたが、この"ひらがなけやき"というアイドルオーディションを私にとって最後のオーディションにしようと思い、かなりダメ元で応募しました。

そしたら一次審査、二次審査、三次審査、SHOWROOM審査、最終審査、一つ一つを合格し、壇上に上がっていました。

この時、あ、本当に夢が叶ってしまった。と思いました。

高橋みなみさんの「努力は必ず報われる」という言葉は本当なのだと確信しました。

家に帰ったら家族が花束を渡してくれてとっても嬉しくて、それは今でも鮮明に覚えています😢

そして今は日向坂46の一員。

三年前の5月8日、体調も万全で特に何事も起こらなくオーディション会場に行けて最終審査を受けることができて良かったです!

もしあの日、すごく体調が悪かったり急用ができてたとしたら、もしその日が何かしらの理由で行けなかったとしたら、今私は日向坂46のメンバーじゃなかったかもしれない。。

些細な些細な運が良かったメンバーが今の一期生でひらがなけやきになれたのだと思います。

それは何事でもそうで、学校だって仕事だって、はたまた家族だってそうです。

積み重ねて積み重ねた縁で集まった集団が今の友達でもあり学校でもあり仕事でもあると思います。

今の一期生が全員無事にオーディション会場に向かうことができ、大きな緊張に負けることなくしっかり最終審査を受けられ、合格できたから今の一期生がいます!

例えば井口眞緒がその日学校に急に行くことになってしまったとしたら、東村芽依がその日新幹線に乗れなかったとしたら。。

と考えるとすごい縁だなぁとつくづく思います。

そして長濱ねるがいなかったらそもそもオーディションすら存在しなかったのでながるには感謝の気持ちでいっぱいです😢

そして合格してから一人も欠けていない一期生11人のメンバーには普段は言えないけどいつもありがとうという気持ちでいっぱいです☺️

ひらがなけやきから名前が変わったりデビューシングルを出すことができたり夢だったMステに出ることができたり、、全てを今でもずっと一緒に過ごすことができて幸せです😊

この前初めて全員揃うことができた一期生会は私のずっと大切な思い出です😇🍀

image1.jpeg

齊藤京子
きょんこの女子力アップ講座🧸💄🎀

私の独自のブログ連載企画『きょんこの女子力アップ講座』の日です\( ¨̮ )/

不定期で連載している私のブログ連載企画( ˊᵕˋ )♪

今回は第2回目☺️

この連載ブログ企画は、女の子に憧れの存在と言っていただけるように頑張ろう!の企画です🥰

第1回目は"スキンケア法紹介"で『お肌から艶のあるオーラが出るスキンケア法』というテーマで紹介しました\( ¨̮ )/

image1.jpeg

そんな第2回目のテーマは、『ツヤピカに輝く綺麗なベース&ファンデーション法』です☺️💭✨

ベースを塗る前にまずは第1回目で紹介したスキンケア法を事前にやります!
※まだ見ていない方はぜひこちらから見てください😋💕

まず、24h cosmeの「24 ミネラルUVベース40 01」と、クレ・ド・ポー ボーテの「ヴォワールコレクチュール」を用意します💘

image2.jpeg
24hはすごく白くなるので白くなりたい方には超おすすめです(•ө•)♡︎
UVベースなので日焼け止めにもなるし、且つ白くもなるので最高の下地クリームです♡

image3.jpeg
そしてクレドポーの下地は超ハイスペックで欠かせない必須アイテムです🎀
ツヤ肌になるのでUVカット重視で24hをたくさん塗りたい時も必ずクレドポーは少しでも混ぜます🧸

ベースはこの24hとクレドポーの二つを混ぜています(o・・o)/

比率で言うとだいたい24hが7、クレドポーが3くらいで出して混ぜてから塗り伸ばします😚
でも24hがとても白くなるのであまり白くしなくてもいいなという日は6:3か5:5で塗っています👶🏻

でも基本私は白くなりたい派なので7:3、本気で白くしたい日(ライブとか元々が色白の子との撮影の時とか)は多い日で9:1で塗る時もあります😮

その日の気分で比率は変えています♬

image6.jpeg

そして二つのベースを混ぜて塗った後はファンデーション👶🏻

私は、NARSのNAMSANというクッションファンデーションをROSY ROSAの二つ入りのダイヤ型のスポンジで少しクッションファンデを付けます💎

NARSのクッションファンデは、お肌本来の艶を活かしてくれるので自然なツヤ肌に仕上がります🎈
image7.jpeg
この時このROSY ROSAの二つ入りのダイヤ型のスポンジでファンデを付けることが超重要ポイントです!😮✨
ファンデを少しだけ付けて全体にポンポンと薄く馴染ませていきます🦄

本当はその後はお粉を付けるのですが、私はツヤ肌が好きなのでお粉は一切してないです🧸

image5.jpeg
でもおでこと前髪がくっついてしまうのでおでこにはMAKE UP FOR EVERのウルトラHDルースパウダーというすごくサラサラになるお粉をおでこにはたっぷり付けています(・8・)♡︎

なので目から下はツヤツヤ、おでこはサラサラという実は触るとすごくおもしろい構成になっています💋笑

これでベース&ファンデーションの完成です\( ¨̮ )/

まとめると、

1 24h cosme 24 ミネラルUVベース40 01(ベース)
2 クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール(ベース)
3 1と2のベース下地を混ぜる
※この時1と2の割合はだいたい7:3で7が1のベース下地、3が2のベース下地
4 NARS NAMSAN(クッションファンデーション)
5 ROSY ROSA二つ入りダイヤ型スポンジで4を薄くポンポンと付ける
6 MAKE UP FOR EVERのお粉をおでこにつける

このベースとファンデーションのやり方はすごく乾燥肌の方にもおすすめだしツヤ肌になるのでお肌からピカンと光り輝くように仕上がります\( ˙ ˙ )/

お粉も付けないので横から見てもピカピカして見えます🙂✨

お肌のコンディションが良いだけで本当にその日の気分がすごく良くなるのでメイクはベース&ファンデーションが1番重要と言っても過言ではないです!🐰

私の超おすすめのベース&ファンデーション編でした💎

image8.jpeg

次回もお楽しみに🎀


🧸女子力きょんこ💄
最高のゴールデンウィーク

4日と6日に個別握手会がありました\( ¨̮ )/

来てくださったみなさん、いつも楽しい思い出をありがとうございます😳💕

徐々に女の子のファンの方が私にも増えていてすごくすごく嬉しいです!!😭✨

女の子のファンの方ものすごい歓迎です!!😍😍というかぜひ来てくださると嬉しいです…!!😭💕

みなさんからいただいたお花を載せたいと思います\( ¨̮ )/

本当に素晴らしい素敵なお花ばかりで…本当に嬉しすぎてすごくテンションが上がりました!!😆♬

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

image12.jpeg

image13.jpeg

image14.jpeg

こんなにも素敵なお花を本当にありがとうございます!!😭✨

ぜひ握手会の感想や次行く時こういう握手会にしてほしい!という意見があったらぜひ聞きたいのでレター待っています!💌

ゴールデンウィーク、たくさんみなさんとお会いできてお話できて最高のゴールデンウィークになりました☺️✨

みなさんのおかげ😉💕ありがとうございました!😇

image1.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子
笑点

この前楽屋でテレビがついててその番組が『笑点』さんだったのですが、いつも"明日で生きるのが最後かもしれない"と思って生きる、というようなことを言っていました!

すごくいいなと思いました!!

そうすればできないこともチャレンジできるし本当に最後だったとしても悔いが残らなそうだから!

なので思ったことはちゃんと伝えるようにしたり人に優しくするようになりました🥰

たまたま一瞬聞いたフレーズで心が動かされました!

image1.jpeg

image2.jpeg

この子好きー♡


ラーメン大好き齊藤京子
握手会

先日幕張メッセで『黒い羊』の個別握手会、日向坂461stシングル『キュン』の全国握手会がありました!!\( ¨̮ )/

雨の中長い時間たくさんの方が並んでくださって本当にありがとうございました!!😭✨

日向坂46になって初めての全国握手会でしたが、ライブではタオルやうちわが見えて嬉しかったし、コールも揃っていてとても嬉しかったです!!😻

握手会では今回女性の方が過去最高に多くてめっちゃ嬉しかったです!!😳💓✨

そしてSHOWROOM審査の時から応援してくださっているファンの方もたくさん来てくださりデビューしたことを喜んでくださり、嬉しすぎました!!😭😭

みなさんありがとうございました!!😆

この二日間でお花もいただきました😍

いつも素敵なお花とメッセージありがとうございます!!😆🍀

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

image12.jpeg

image13.jpeg

『ラーメン女子博in静岡』が無事終了しました!🍜

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!\( ¨̮ )/🍥

素敵なイベントのPR大使を務めさせていただけてとても光栄でした😢✨

また開催される日を楽しみにしています!😊

5月4日(土)25:30〜静岡朝日テレビ『さわやか五郎のショールーム』さんに出演します!

image14.jpeg

そして24:00〜私のレギュラーMBSラジオ『イマドキッ』です\( ˙ ˙ )/♡

よろしくお願いします♡

ラーメン大好き齊藤京子