OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
欅坂46さんとの最後の握手会

昨日は8thの最後の握手会でした!

来てくださったみなさん、昨日はありがとうございました!(^^)

image1.jpeg

そしてそれに伴い、昨日で欅坂46さんと合同のラスト握手会でもありました。

私たち日向坂46の一期生にとっては欅坂46さんの2ndシングル『世界には愛しかない』からカップリング曲として参加させていただき、2ndシングルから8thシングルまで全て握手会も参加させていただきました。

だから一期生は多分みんな共感してくれると思いますが、2ndの世界には愛しかない、語るなら未来を…、渋谷からPARCOが消えた日、また会ってください、青空が違う、ボブディランは返さない、ひらがなけやき、この収録曲を聴くと"握手会"という行事を思い出します。

あの頃の私たちを思い出します。

握手会会場に行くとエンドレスで収録曲が順番に流れ、メイクをし新しいお洋服を着て、、そして握手ブースに行くとSHOWROOMでいつもコメントしてくださったファンの方が来てくださり、、
握手会ってこういう感じなんだ、と思わせられたシングルでした。

だから多分一期生は欅坂46さんの2ndシングルを聴くと色々と想うものがあると思います。

それから6枚連続で参加させていただき、握手会といったら私たちにとっては欅坂46さんでした。

だからひらがなけやきの時、『走り出す瞬間』の初の単独アルバムを出させていただいた時は握手会なのに欅坂46さんがいなくてすごく違和感がありました。

でも昨日、欅坂46さんとの握手会が本当に終わってしまいました。

これからなかなかお会いできなくなってしまうのかな…とか思うととてと寂しいです。

最近では握手会でしか欅坂46さんとお会いできなかったので次はいつ会えるのだろう、と思ってしまいます。

8thのラスト全国握手会では涙してしまいましたが、まあまだ個別握手会が残っているし、と思っていましたがもうその個別握手会も終わってしまって寂しいです…

でも欅坂46さんが大好きだし、またお仕事でご一緒させていただける日を楽しみにしています。

欅坂46さん、そして欅坂46ファンの皆さん、本当にありがとうございました!!





そして素敵なお花もありがとうございました!!😍💓

image2.jpeg
スマイル顔

image3.jpeg
ツンデレ顔

image4.jpeg
セクシー顔

image5.jpeg
むにっ顔

image6.jpeg
ひょっこり顔

image7.jpeg
守屋さんと!!💕

守屋さんと写真集のお話をたくさん聞き、今度直筆サインを書いていただく約束をしました♪😆すっごく嬉しいです!!

書いていただいたらまた載せます♪🙈

image8.jpeg




そして握手会後には長濱ねるの卒業セレモニーがありました。

ひらがなけやきを作ってくれてながるがいてくれたおかげで一期生ができてそして今の日向坂46がいます。

ながるには感謝の気持ちでいっぱいです!

image9.jpeg

泣き顔ながる。

たくさん愛されるながる、
たくさん涙されるながる。

アイドルとして一人前すぎて、、ずっと尊敬します。


ラーメン大好き齊藤京子