OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
KOYABU SONIC 2019

昨日は東京ビッグサイトで『キュン』の個別握手会がありました(^^)

会いに来てくださったみなさんありがとうございました☺️

日に日に女の子のファンの方が多くなっている気がしてすごくすごく嬉しかったです🥰

女の子からの人気が出るようにこれからも頑張りたいです🧸

image4.jpeg

そして素敵なお花と嬉しいメッセージありがとうございました😭✨

いつも元気をもらっています(^^)

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

次の握手会は7月14日パシフィコ横浜です\( ¨̮ )/

みなさんに会えるの楽しみにしています♪



そして、7月6日(土)13:30〜日本テレビ「 THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」に日向坂46が出演する事が決定しました!😍

毎年見ていた番組に出演できるなんて本当に嬉しいです☺️
楽しみだな〜💕
みなさんぜひ観てくださいね😉

image12.jpeg

そして!!小籔千豊さんが企画、主催されている音楽イベント『KOYABU SONIC 2019』に日向坂46が出演させていただくことが決定しました!!😆

大好きな小籔さんのイベントに出演できるなんて嬉しすぎます😊

日向坂46は9月15日(日)出演です\( ¨̮ )/

ぜひ観に来てくださいね🎤


HINABINGO!2が始まることが決定しまた小籔さんとお会いできること、ヒナビンゴに出演できることが本当に本当に嬉しいです!!😍

これからも頑張りますのでHINABINGO!2ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♡

image2.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子