OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CanCam 10月号、絶対ゲットして欲しいです!なぜなら、、、(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


突然ですが、、、嬉しいこと!

発売中のCanCam 10月号の表紙を乃木坂46の松村沙友理さん、山下美月ちゃん、私の3人で飾らせていただいています🎉🎉

本当に信じられないくらい嬉しいです、
CanCamの専属になれたことがもう夢のようだったのに、表紙をさせていただけるなんて、、、

凄く幸せです!


加藤が始めてCanCamの表紙を飾らせていただいたので、是非、、いや絶対チェックしていただけると嬉しいです!!




そして付録に3人の眉毛プレートが付いてきます✨✨

プレートを使えばすぐ私たちの眉毛になれますよ🐻💕



公開されている動画の
失敗眉毛やまぴっぴと、失敗眉毛かとぴっぴ。

やまぴっぴはふつうにかわいいっていう笑
やまぴっぴ美少女だなぁ、、!!



改めて、CanCam 10月号 宜しくお願いします🙇🏻‍♂️✨

是非ゲットしてね😍!







最近のとしちゃん。


欅坂46さんのアリーナツアー2019 横浜アリーナ公演の見学をさせていただきました🦖


最初の曲で世界観に引き込まれてからあっという間にアンコールで、最高に楽しくて感動して勇気をもらえたライブでした。


私も明日から頑張ろうって本当にそう思えました!

なーこちゃん可愛かったぁ、、🥺💖


見学させていただき、そして素敵な時間をありがとうございました!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る