OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
としちゃんの眉コスメ(・ω・)


こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻






むふふふふふふ最後にまだ続きがあるよこの写真☺️




今回のブログはとしちゃんのコスメ紹介〜🧸💖💖

第何段目なのだろうか🤔💭
んんんわからない、、



としちゃんが普段眉毛を描くのに使っているコスメを紹介します!!



左から、

⭐️フーミー アイブロウパウダー N ブライトブラウン
⭐️ブロウラッシュEX ブロウコーティング R
⭐️ケイト 3Dアイブロウカラー BR-2[ナチュラルアッシュ]
⭐️サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX PD07(モカブラウン)

です!


眉毛を描くのは、基本エクセルのペンシルを使っていて、しっかりめにかっこいい眉毛にしたいなぁっていう日はフーミーのアイブロウパウダーを使ってます☝🏻✨


としちゃんはすっぴん眉毛だと眉尻の長さが足りないので、まず眉尻をエクセルのペンシルで描いて反対側のブラシでいい感じにぼかします!
その後にケイトの眉マスカラを地肌に付かないように、ダマにならないように気をつけながら全体的に塗ります!
ライブや長い収録の時などは、ブロウラッシュEXのブロウコーティングを眉尻に塗ります!


としちゃん的注意ポイントは、眉頭はあまり書き出さないようにしています⚠️
全体的に濃くなってしまうとザ・眉毛って感じになってしまうので書き出すのは本当に足りない部分だけ、なるべく自眉毛を生かす形にしようと心がけています!




としちゃんの眉毛はこんな感じです🐻



としちゃんの眉毛の形になりたいって思ってくださる方がもしいらっしゃったら、現在発売中のCanCam 10月号にとしちゃんの眉毛の形の眉スケーラーが付いてくるので、是非そちらをゲットしてみてください!

私だけでなく、松村さんと美月ちゃんの眉スケーラーも付いてきますよ〜🥺💕



あ!!!そうだ!!!

CanCamの公式Instagramに、加藤がちょくちょく登場させていただいているので是非フォローして日々チェックしていただけると嬉しいです!

アカウント→ cancam_official

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️🌟🌟








にこー!

妹っちが撮ってくれたんだ☺️☺️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る