OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
すみっこ。



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🧸




最近寒いですね〜❄
みなさん体調は大丈夫ですか??

寒いけど、まだヒートテックは早いかなぁとか
分厚いセーターとかコートも暖房もここで使っちゃったらこれからもっと寒くなるから今身体を慣らせとかないと負けだって思ってて、
やっと最近解禁し始めました‼️

けどやっぱり冬の女の子ってかわいいなって思います!

クリスマスももう少しですね!
街に出るともうクリスマスツリーとかが飾ってあったり電飾もついてたりしてワクワクします!🎄

クリスマスライブやUSJさんのライブも今年のクリスマスはあります!
みなさんと今年もクリスマスを過ごせるのが嬉しいです‼️
ライブもあるし髪の毛ちょっと伸ばしたいな〜






この間、すみっこで暮らす動物たちの映画を観に行きました〜

ずっと好きで、この子達に励まされることも多いので映画化されるということでこれは観に行かないと!!と思ってワクワクしながら観に行きました‼️

ちなみにすみっコぐらしの中での推しはなかなか決められないけど強いて言うなら本物じゃない方のとかげです。

キャラクター一人一人にすごく深い背景があって、かわいいのはもちろんなんですけどそれ以上に今まで生きてきて20年を超えた私の心にもグッとくるものがありました。

親子だったりたくさんの方が映画館にいて、
こんなに大人も子供も楽しめるってすごいなぁ。

エンディングは本当に涙が出てきて止まりませんでした😢

みんないろんなものを抱えながら、支え合いながら生きてるんだなぁって。

また時間があったらもう一度観に行きたいと思います!



地方に行ったらつい買ってしまうキーホルダー🦖


すみっコぐらし検定を去年受けようと思って、
本も買って勉強してたけどスケジュールが合わなくて受験できなかったのです、、、

ちょうど1年くらい前かな!
また開催されたらその時は受験できたらいいな〜✨




というような最近の話でした😊









最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る