OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ひなくり2019🎄
 
 
 

こんにちは 


高本彩花です🍒


ひなくり2019 17人のサンタクロースと空のクリスマスにお越し下さったおひさまの皆さん

本当にありがとうございました


まずライブの感想としては

とにかく楽しかったライブでした!!

今まで以上におひさまの皆さんの近くへ行けたライブで、皆さんの表情を近くで見ることができて

楽しんでくれているんだと感じることができて、私も本当に楽しかったです!!


ひなくり、とにかく楽しい!の一言に尽きないのですが、皆さんはどうでしたか??


今回のライブの世界観が、私はテーマパークのように感じました

皆さんがテーマパークに行った後幸せな気持ちになるように

私たちのライブを見た後、おんなじような幸せな気持ちになれていたのならとっても嬉しいです


image3.jpeg

image1.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


髪の毛、1日目はポニーテールで2日目はツインテールでした🐴



1日目も、2日目も、皆さんにお知らせがありました!!


日向坂46主演ドラマ DASADAの放送が115日からスタートします!


そして、日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW24日、5日に横浜アリーナで開催されることが発表になりました


そして、2日目は

全国アリーナツアーの決定!!


4枚目シングルの発売決定!!


ひなくり2020 in 東京ドーム決定


のお知らせでした!!




最後のひなくり2020のお知らせは

メンバー誰も知りませんでした


そして、場所は東京ドームと知って

本当に衝撃的でした


私は、日向坂が先輩方のように東京ドームでライブをいつかしたいと思ってはいました

でも、今の私たちが堂々と東京ドームですって言えるほどの実力があるとは思ってもいなくて、なので夢は夢でも、誰もが心の中で留めていた夢だったと思います


そんな夢が、こんなにも早く叶うことが決まったことが、夢みたいで驚いています



約束の卵という歌、私たちがいつか東京ドームのステージに立つことを夢にしている歌です。


この歌を初めて聞いた時、涙が出ました。



いつか、この歌をみんなで東京ドームで歌う日を夢見て、みんなで頑張ろうって

この歌を歌うたびに思っていました。


ひなくり、2日目

東京ドームで1年後ライブが出来ると知ってから歌った約束の卵は涙がとにかく止まりませんでした。


これまで過ごした約4年間の日々を思い出して、普通の女の子だったのに

ひらがなけやきに入って、アイドルになって

迷走していた時期もあって、

メンバーが増えて、名前が変わって日向坂46に生まれ変わって、デビューをして

夢だったテレビ番組にたくさん出演して

そして、東京ドームでライブが出来るということが決まりました。


本当に夢みたいです。今ブログを書いてて

東京ドームという文字を打っていることがいまだに信じられないというか、違和感を覚えます。



約束の卵、歌割りが私はめみと一緒なんです。


だから、幕張メッセで歌っている時

とにかくめみのこと思い出して

一緒に歌っていたのに、もういなくて

一緒に歌いたかったなって、一緒に行きたかったなって思いました。







東京ドームでライブが出来ること、

本当に本当に嬉しいです

でも今の私たちにはまだまだ実力不足だと思われてしまうかもしれません

自分でもまだまだだなと思ってしまいます。


1年後来てくださるおひさまの皆さんと

最高の景色を見るためにもっともっともっと成長できるように頑張ります!!

自信を持って、夢のステージに立てるよう

努力をたくさんして、自分に自信をつけたいです。そして日向坂46がもっと大きなグループになれるよう、私に出来ることをとにかく頑張りたいです!!




これからも日向坂46のこと、応援してくださると嬉しいです😭



image6.jpeg






最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


647





























日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る