OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
立派

こんばちは

私って、タートルネックが
世界で一番好きな自信があります。
着れるものなら一年中着ていたいけど、
そうもいかないので冬中だけ着ています。

昨日も今日も明日も明後日もタートルネック。

日向坂46のタートルネックキャラ目指します。

佐々木久美です。






どれ見てもタートルネックだもんね〜🦒



明日、1月22日は
10:25〜日本テレビ「バゲット」
11:55〜日本テレビ「ヒルナンデス」に
出演させていただきます!!


ずっと憧れで見ていた番組です。
とっても嬉しいです!楽しみです!!
しかも「ヒルナンデス」は、
オードリーさんのレギュラー水曜日☝️☝️

私事ながら、
明日がお誕生日なので、
さいこうにトゥースな誕生日になりそうです🥰


しかもですね、1月22日は
年に2回しかないとっても運勢がいい日みたいです。
何かを始めるといいみたいです。
ウォーキングでも始めましょうか⛸







握手会の時のお写真まだあるから載せますね。





マレフィセントちっくなにぶちゃん













握手会会場にてひょっこり入ってくる子たち💗




そして、








私たちの定番、「親子写真」👨‍👩‍👧






そういえば最近ですね、
運命の出会いを果たしたんです。






BOBBI BROWNの
オイルインフューズドリップカラー 14クラレット
です!!!

申し訳ないのですが、
この色は私の色かと勘違いしてしまうほど、
ぴーーーったりな色なんです、、
本当は14番ですけど、93番と呼んでいます。


本当に肌馴染みのいい色で、
これ一本で完璧な唇になるんです!!
薄付きだから色の調節も簡単です。

93番リップ、ぜひお試ししてみてください🥺




23歳最後のブログでした!





待ち受けサイズ😗?


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る