OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
一方的な愛
こんにちは!
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 

 
カメラとの距離感を間違えた。
 

 
カメラともソーシャルディスタンス保った。
 

 
にこにこ
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
髙橋がブログで、中3時代のツーショットを載せてくれました。
 
「わ、若い、、、。え、中学三年生?ちゅ、中学生?赤ちゃんやん。」
 
と動揺が止まらなかった。
 
 
懐かしい気持ちになったので、今日は過去画を何枚か放出したいと思います。
 

 
(友達が撮ってくれた動画をスクショしたもの)
 
2018年6月。坂道合同オーディション2次審査前です。
 
こちらは友達と、渋谷の展望台「CROSSING VIEW」に行った時のもの。
 
『坂道合同オーディション』CMで、平手友梨奈さんが行ってらっしゃった場所です。
 
オーディションに関係している場所だったので、「運気が少し上がって受かる確率も上がるかもしれない」と思い、軽い願掛けのような気持ちで行きました。
 
この時期は運を貯めていたので、オーディション以外で何か良いことがあっても「勿体ない!!」と素直に喜べない時期でした🤫✊🏻
 
オーディション合格できっと一生分の運を使い果たしましたね。笑
 
この頃まだ少し幼いですね。髪が短くて外ハネ(寝癖を直していないだけ)というのも、幼く見える理由でしょうか。
 
 

 
2018年12月。
 
隣は乃木坂46さんの佐藤璃果ちゃん。
 
レッスン後に山口陽世と、欅坂46さんの増本綺良と、佐藤璃果とカフェをしに行った時に撮ったものです!
 
地方組が月1で上京して一緒にレッスンをする時期だったので、久しぶりに皆に会える時はかなりドキドキしていました🙄💭
 
この時はまだ猫を被っていて、コミュニケーション能力も低下していて、常にキョドっておりました。
 
 
研修生は皆本当に優しかったな〜✨ それに、一緒にいて楽しかった!
 
 
また、過去の写真載せますね。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
ブログ何書こうか迷っていたら、佐藤璃果があいうえお作文を勧めてくれました。感謝。
 
今日は、『たかはし みくに』で挑戦してみます。
 
たかいたかーいされているかのような高身長。
かっこいい。
はめつの危機私と髙橋の恋仲。
しかし、そんなのは私の冗談に過ぎない。ふはは。
みらいに何が起きても私は髙橋と永遠の愛を誓う
くすり指に指輪をしてあげたら、
にやにやしていた。私のこと好きすぎか?
 
どうでしょうか。あいうえお作文、作ったのはこれが初めてです。
 
次作る時はもっと現実に沿った内容になるように気をつけます。今回の内容はほぼフィクションでお送りしました。
 
 
ちなみに、私の名前であいうえお作文作ってみたらどうなりますか。試しに自分で作ってみたら、佐藤璃果から「めっちゃ自虐してるあいうえお作文初めて見た」と言われました。
皆さんにも考えていただきたいです。参考にします🥺🤲🏻
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
明日は、私と禁断の恋をしている山口陽世による更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございました🙇🏻‍♀️💓
 
では、また3日後にお会いしましょう!
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る