OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タイトルの迷路に忍び込んだような気分

 


ブログを開いてくださってありがとうございます。


日向坂46三期生

上村ひなのです。



IMG_6699.jpeg

この服、背景と色味が合っていますね!





ブログのタイトルをもっと私らしい言葉にしたくて、ここ最近タイトルをめちゃくちゃ考えています。

考えに考えた結果シンプルなタイトルになりがちだったりします!





いきなり話がそれてしまいますが、

「めちゃくちゃ」って言葉を使ったの珍しい!

そういえば「めちゃくちゃ」と言いたいような時は「とても」と言うことが多いですよね、私。



また一つ発見をすることが出来ました(*'ω'*)

これからはもっとたくさんの言葉を使いたいなー






**********





明日は文化放送「日向坂46のひ」!


今週は丹生明里さんと上村ひなのでお届けします☺️


18:30からです!

ぜひ聴いてくださいね(*'ω'*)




IMG_6700.jpeg



〜ブログを読んでくださってありがとうございました!〜





またね)**



上村ひなの

163,hinanonano


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る