OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
愛でたい
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
前髪がだいぶ伸びてきていたのですが、先日カットしていただきとってもスッキリしました!
 

 
 
 
写真を撮る前にある映画を観て号泣してしまい
 
「どうしよう、目が腫れてしまった。落ち着いたら自撮りしよう」と思っていたのですが、
 
私の顔を見た母が「涙袋がいい感じよ。ビジュアルがいつもより良いから、今のうちに自撮りした方が良いんじゃない??」と言ってくるもんなので、そのまま自撮りしまくりました。
 
うーん、よく分からないですね、、。果たしていつもよりかは、ましな顔面に本当になっているのだろうか。
 
 
ちなみにいつもブログを出す前に最後に母に見せるのですが、上の文そのまんま書いたら訂正を要求されました。
 
本当は「涙袋でかいじゃんー!!ビジュ良い良い。今のうちに自撮りしまくんな!!!ほらほら!!」という感じで言っておりました。
 
「私はお嬢様キャラなんだから」と隣で主張しております。いや、お嬢様っていう年齢ではないだろと思いますね☺️🤚🏻
 
私が訂正したと思って安心しているけど、載せますよ。ニヤニヤ。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
前に新3期生でビデオ通話しました。
 
繋ぎながら勉強などもしたのですが、2人とも飽きたのか途中からはカメラを使って遊び始めておりました。
 
カメラ前に置いてる消しゴムからひょっこりしていたのが、めーちゃめちゃかわいかった😭💓
 

 
3期生皆でもビデオ通話したのですが、ひなのちゃんと念願の通話をできたことが嬉しすぎてスクショを忘れました。ฅ(°∀°`)ฅ
 
次は絶対にばっちりスクショをして、ブログで皆さんに自慢させていただきます😉👍🏻
 
 
あ、ちなみに今『一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない』を聴いています。
 
mvサビのダンスも歌声もかっこよすぎる、ひなのちゃん。
 
ちなみに私は滑舌が悪いので、この曲を噛まずに歌いきれたことがないです。汗
 
 
3人ともかわいすぎて、全員愛でています。こちら、母性湧きまくっております。
 
なーのなのなのなのなのなのなのちゃん。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
皆さん、先日のひなあい見てくださいましたか??
 
私も出させていただきました。まだまだ収録は緊張しますね🙄💭
 
なんとテロップで、私の過去のブログに書いてある言葉を使ってくださっていて、とっても驚きました!本当に嬉しかったです。
 
有難うございます🙏🏻
 
 
セクシー一言なのですが、あれ私は本当にセクシーを意識したんです!声など、動きなど。
いや、言い終わった時に「いや待て、思っていたのと違かったかも。」と実は焦ったのですが。笑
 
セクシー一言は坂道研修生ツアーでもしたことがあるので、その時に結構練習したんです。
 
欅坂46さん新2期生の増本綺良を参考にして。
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
明日は山口陽世による更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
また3日後にお会いしましょう!
 
ばいばい。
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る