OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
なんて良い場所なんだ。
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
どんどん暑くなっていきますね~😖☀️
 
鼻血がポトっと出る季節になってきました。
 
 
歳を重ねるにつれ強くなっていったのですが、小学生の頃はこの季節もう毎朝鼻血が出てました。
 
鼻血が出たら、氷を舐めることをおすすめしますよ。私が今まで沢山試した止血の方法の中で、これが1番止まりやすいです。
 
いや、なんのアドバイス。
 
いつか鼻血が出た時、是非試してみてください。
 
 

 
前髪短いのに、巻きすぎてしまった、、。汗汗
 
 
これは、最近母が通販で私に買ってくれたお洋服です。
 
この歳になって、やっと自分が好きなお洋服ブランドなどが分かるようになってきました。成長。!
 
骨格的にあまり似合わないため躊躇するのですが、ロングスカートがいま私の中でブームです。もっと、ロング丈のワンピースやスカート集めようと思います😳💭
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
最近牛タンを食べたい欲が高まっております。
 
約3ヶ月程?食していない気がする。そろそろ、牛タンと再会したい🥺👍🏻
 
牛タンの美味しさに気づいたのは、14歳の頃です。
 
母と父と仙台旅行をした際、そこで牛タン定食を食べ あまりの美味しさに感動し
 
その日の夜ご飯も
 
次の日の昼ごはんも
 
牛タンを食べました。
 
仙台滞在中の、4食中3食は牛タン✌🏻️💓
 
 
東京でいうコンビニ並に牛タン屋さんがありました。いや、なんならそれ以上ありましたね。右も左も牛タン屋さんだらけでした。なんて幸せな場所なんだ!!
 
 
実はですね、旅行中に携帯を無くしてしまったんです。
 
1時間くらい経ってから無いことに気づいて、ダメ元で付近の交番に行ったら、、
 
なんとびっくり
 
私の携帯が届いておりました。
 
もう一生会えないと思っていたので、感涙。😭😭
 
流石すぎる、、。なんて優しい国なんだ。
 
日本の素晴らしさを改めて感じました。
 
 
仙台に行ったのには、ある理由があったんです。それは、坂道合同オーディションのセミナーに参加するためです。
 
受付時に当選メールのようなものを見せる必要があったので、携帯があの時無ければセミナーに参加できていませんでした。拾って交番に届けてくださった方には、本当に感謝しかないです🙇🏻‍♀️
 
 
あ、当時はマップを見るのが苦手だったので、セミナー会場に向かう時なんとなくセミナー参加しそうな女の子についていったのを思い出しました。
 
その方のおかげで、ちゃんとセミナー会場に着けましたよ😉✊🏻
 
 
ヲタ活する時なども皆さんしませんか。
現場最寄り駅にいる、他のヲタクらしき方に適当についていく。そしたら、地図など見なくてもちゃんと会場に着く。\( •̀ω•́ )/ ドヤァ…!
 
 
マップを読むのが苦手な方に、上の方法おすすめです。でも、これは1番最初に誰に狙いを定めるのかがとても重要になっております。そこを間違えたら、全然思ってもない所に着いてしまうのでね💧
 
 
 
本当は仙台セミナーに1人で行くつもりだったんです。でも両親が「私達も観光したいし行こうかな」と言って、ついてきてくれたのが嬉しかったなあ。
 
夢を追いかけることを後押ししてくれた両親の存在は、とても心強かったです。
 
 
 
特に何か伝えたいことがある訳ではなく、私が思っているままに書いてるこのブログ。本当にいつもこんなんで、すみません。
 
まいどあり。
 
(反省が見られない)
 
 
 

 
前に載せきれなかった写真を最後にどん!!!
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
明日は、山口陽世による更新です。
 
ブログ読んでくださり、有難うございました🙏🏻💞
 
では、また3日後にお会いしましょう!