OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ついに来てしまったようだな、。梅雨が

こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
先日、お家にあるものが届きました。
 

 
それは、ライトです!
 
ずっと欲しいなと思っていたので、家に届いた瞬間開封して組み立てました。
 
組み立ててみて思ったこと、、。
 
想像していたより、いかつい!!
 
恐らく美容系YouTuberの方が買うレベルの素晴らしい照明。
 
ん??
いやいや、私もアイドルなのだ、ちゃんとした照明を使わなければ🙄👍🏻
 
 
 
 
 
このライト本当に凄いんです。
 
1つのリングライトにまず色味のバリュエーションが3種類あるうえに、なんと各色味の明るさ調節も出来るんです!!
 
あまりの万能力の高さに感動。。
 
 
色々な組み合わせを試してみて自分に1番合うのを見つけられたらな、と思います。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
最近ある事にハマっています。
 
それは『妖怪ウォッチ2 本家』です!
 
小学生の頃よくしてたな〜。
 
全く倒せない妖怪がいて、よく「え、私のまだこの低いレベルでこんな強い妖怪出てくる??」と思っていたのですが、、。
 
友達が「え、あんなのも倒せないの??」と小馬鹿にしながら、その敵を私に代わって倒してくれたのを思い出しました🙄💭
 
私が戦う時は毎回秒でやられていたのに、、、。強い。
 
 
ちなみに、続きからではなくまた1からプレイしてるため全く同じところでつまずきそうです。
 
今回は自力で頑張って倒してみます!
 
 
 
スマホを持ってからはゲームは基本アプリでしていたため、久しぶりに3DSで遊ぶのは妙に興奮しますね〜。
 
バトルだけではなく、遊ぶごとにストーリーが進むのが楽しいです☺️✊🏻
 
 
ちなみに元祖も持っているのですが、本家しかプレイした事ないので元祖も進めてみることにします!
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
梅雨に入りましたね〜。
 
雨自体はかなり苦手ですが、雨上がりはとても好きです。
 
匂い?。
 
緑の匂いというか、どことなく懐かしい匂いというか。言葉で伝えるのが難しいんですけれど。
 
好きだな。あの匂い。
 
 
あと、雲の隙間から差し込んでくる微かな光も好きです。
 
 
雨が降ってる間はあまり好きじゃないけれど、雨が上がった時に「ああ、やっぱり好きだ。」となります。
 
 
あ、私って晴れ女か雨女どちらなんだろう。
 
あまり意識したことがないので分からないですね。いや、そもそも私はそのどちらかに属せているのかも分からないです。
 
雨女でも、晴れ女でも。どちらでも、持って生まれた特別な才能?能力みたいなものがあるのって、羨ましいなと思います。
 
私も何かそういうのないかな〜。
 
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
明日は山口陽世による更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございます🙏🏻💓
 
では、また3日後にお会いしましょう!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る