OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
H・L・L・S・P・D
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 

 
ピース✌🏻️
 
 
最近は乃木坂46さんの『46時間TV』を見ています。
 
何をする時でもずっと携帯を肌身離さず、凝視しまくっております。
 
夜更かしして見ていたら、朝寝坊して、新4期生が出てる部分を見逃してしまいました😓😭
 
私としたことがあああ。大ショック!
 
 
実況をしているかのごとく皆に連絡しまくっているからか、既読は沢山ついてるのに返信が来なくなってきました🙂✊🏻
 
いや、この興奮を共有したいだけだから良いんだけども!!け、けれども、、、。(弱気)
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
遂に、、。この時が来たようですね。
 
 
なんと6月29日より
 
私達新3期生の個人ブログとメッセージが開始致します!
 
 
リレーブログが始まってから、約2ヶ月半が経ったのかあ〜。
 
 
最初はどういう事をどんな風に書けば良いのかが分からず、打っては消してをひたすら繰り返しておりました。
 
でも、少しずつ自分らしさや、自分がどんな文を書くのが好きなのかが分かるようになってきて、
 
今ではブログを書くことが好きになりました!
 
 
ブログを読んでくださっている皆さん、本当に有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
メッセージはブログと違って、動画を送れるというのが1番楽しみです!
 
私のメッセージはどんな感じになるんだろうと考えてみたのですが、自分自身でもあまり分からないです。どうなるんだろう🤔💭
 
いや〜、ドキドキします。頑張ります!!
 
 
あと、今私のtalkのハッシュタグを何にしようか悩んでおります。
 
・#marietalk
 
・#morimotalk
 
・#marimotalk
 
の3つの内のどれかにしようと思っているのですが、優柔不断な性格のためなかなか決められない、、!
 
どれが1番良いですかね。
 
 
 
皆さん、今後ともよろしくお願い致します。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 

 
買ったけど全く着れていない服、第2弾。
 
見ての通り私は首が極短なので、首が長い方に強い憧れを持っています。
 
 
あ、話が変わりますけど聞いてください。
 
いつもポニーテールをする時に触覚を出しているのですが、最近右側の触覚がよく行方不明になるんです。
 
「ああ、また逃げたよどっかに」と思いながら、毎回自分で触覚を作っております。
 
それでも、次する時にはまた消えてる、、。
 
 
寝てる時にGが私の触覚でも食べているんですかねえ。
 
、、、、。自分で言っておきながらなかなか気持ち悪いぞ。よし、やめよう。
 
こうしよう。
 
愛犬が私が寝ている間に触覚の生えている部分に、丁寧に育毛剤を塗ってくれている。
 
これが良いですね。
 
 
そう、私ってくだらない話が多すぎて毎回ブログに載せようか迷って、最終的にやめることが多いんですよ。
 
でも、メッセージが始まったらこの行先不明なエピソード達にも居場所ができるのか!!
 
なんとも、ありがたい。(やめなさい)
 
 
お、今「ブログ、これでもまだマシなエピソード載せてる方なんだ😅」と思った方いるでしょう。
 
出禁ですよ!
 
 
嘘です。いつも温かい目でブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
話を戻します。いや、もう話すことありませんでした〜。
 
 
P.S.
 
過去の自分へ
 
ちゃんとアイロンをかけてから撮りなさい。
 
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
明日は山口陽世による更新です☀️
 
では、また3日後にお会いしましょう!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る