OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アチチノチ
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😚
 

 
エアコンをつけたら少し肌寒くて、でも消したら蒸し暑くなるので、付けたり消したりしてしまいます、、
付けたり消したりって電気代が無駄にかかりそうな気がするから気をつけなきゃ〜〜〜
 
温度調節を上手くしないとね〜〜
 
エアコンの温度、基本が27°に設定してるんですけど、それだとそろそろ暑く感じるようになってきました😟
 
 
夜寝るときは1時間の切りタイマーにして眠りに着きます!エアコンの風浴びながら寝るのは良くないってのを聞いたことがあるのと、風邪ひいちゃうってよく聞くのでね、、!
でも真夏になったらつけて寝る時もある!
 
 
暑くて目覚めた時に付けるエアコンの風ってすごく気持ちよくないですか??汗が冷えていく感じが好きなんですよね笑
分かってくれる人いるかな??🤨
 
 
 
 
最近のエアコン事情でした〜〜
 
 
 
 
水分補給と手洗いうがいガラガラひーー!
ちゃんとしないとね!!
一緒に気をつけましょう😌
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#466
白くむけた指👆🏻
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る