OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
久しぶりのミニライブ🎙🔅




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




全握ミニライブを終えて、興奮が冷めやらぬままブログを書いています✌️🏻




私もとってもとても元気だけど、おひさまのみなさんもこのライブを見てもっと元気になっていただけたかな…?

改めて日向坂の楽曲って素敵なパワーをもらえますよね。特に誰よりも高く跳べ!とか終わったあと気付くハイテンションさなんです。最高の1曲です🕴🏻



あのイントロのダンスは、CRE8BOYさんが私たちに伝授してくださった肩がめちゃめちゃ動くようになるストレッチなんですよ!

騙されたと思って10回やってみてください!驚くほど体が動きます笑







あとあと、やっぱり私はMyfansがお気に入りの1曲だな〜🙈
自分が魅せやすい1曲です!

あと、みーぱんさんのクールな視線も好き💓




また皆さんに早くライブをお届けできるよう、鍛えておくので待っててね!おやすみなさ〜い



それじゃ!パリピース✌(’ω’)




 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る