OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ストロベリーモカ






 
みなさんこんにちは
 
 
 
日向坂46 高校1年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です
 

 
 
 
 
 
ストロベリーモカって名前の飲み物があったら絶対好きな味な気がして、飲んでみたいなと思ったので今日のブログのタイトルはストロベリーモカにしました☕️
 
 
 
 
今まであまりおしゃれな飲み物を飲まずに過ごしてきたのですが
あと2ヶ月もしないうちに17歳、セブンティーン、高校二年生になると思うといつも定番の飲み物を飲むのではなくて少しは挑戦をして新たなお気に入りの味を見つけてみる。っていうのも素敵なんじゃないかと思い始めてきました。
 
 
 
私はなかなか挑戦というものをするのが苦手なのでもっとチャレンジ精神を持って毎日を過ごせたらな~
 
 
 
挑戦してみてそこで初めて気がつくこともきっと沢山ありますよね( ¨̮⋆)
 
 
 
 
よし頑張ろう!
 
 
 
 
…考え事をするといつも結局「頑張ろう!」という結論に行き着きます。笑
 
 
 
 
 

 
 
本日「林先生の初耳学!」で日向坂46を特集していただきました。
 
スタジオには日向坂46から代表して影山優佳さん、加藤史帆さん、佐々木久美さん、富田鈴花さん、渡邉美穂さんがゲスト出演されていました🌟
 
日向坂46のことを特集して頂けて本当に夢のようでした!有難うございました!
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
日向坂46は3月27日でデビュー2周年を迎えます☀️
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
日向坂46デビュー2周年を記念して
「春の大ユニット祭り!」という企画がスタートしました!
 
 
 
 
企画その①
おひさまが考える「あなたの見てみたいユニット」大募集!
 
こちらはおひさまの皆さんに、日向坂46で新しく見てみたいユニットのメンバー構成とその理由を考えていただくという企画です!
ユニットを考えるのってとても楽しそうですね。
私も考えてみようかな🤔
 
 
 
 
 
企画その②
おひさまが考える「ユニットBESTプレイリスト」大募集!
 
 
♪ おうち時間のBGMにしたい曲
♪“ここ一番”の時に聴きたい曲
♪ おひさまになったキッカケの曲
♪ ハッピーオーラが満タンになる曲
♪ 聴いたらナゼかお腹がすく曲
♪ 大切な人にプレゼントしたい曲
♪ カラオケで歌いたい曲




こちらの企画では、おひさまの皆さんに上記のテーマでプレイリストに入れたいユニット曲とその理由・エピソードを送っていただきたいです!
 
 
 
実はメッセージアプリで少し前に日向坂46の楽曲の中でプレイリストを考える"上村ひなのプレイリスト"という企画をやっていたので、この企画を聞いた時少しびっくりしました。
実際におひさまの皆さんの考えたプレイリストをお聞き出来る機会を頂けてとても嬉しいです☺️

 
 
 
 
↑募集期間はどちらも2/11(木)23:59までになります!ぜひ考えてみてくださいね( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
 
 
素敵な企画が盛り沢山だ~
 
 
デビュー2周年盛り上げていきたいです!
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 

またね**
 
上村ひなの
231,hinano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る