OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ハッチング
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🃏


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

これは先日開催されたTGCで歩かせて頂いた時の写真です!髪の毛伸びましたね〜💇🏻‍♀️



 
R4Gさんのステージを初めて歩かせて頂いたのですが、今回はツイステッドワンダーランドとのコラボということで、ツイステ好きの愛萌にすぐ報告しました!
 
お洋服もメイクもかっこよくてとても素敵でした♥️
ただすごい緊張したので、もっと堂々と歩けるように研究したいと思います…
 

 
舞台裏では土生さんとお会いしました!
ランウェイ姿が最高に格好良かったです🤩
お久しぶりにお話できて元気を頂きました。
お写真もありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【告知】

明日3/18の19:00放送の「プレバト!!」さんに2度目の出演をさせて頂きます🎨

前回のスプレーアートでは大きな反響を頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!



今回は初めての色鉛筆査定に参加させて頂きます。
スプレーとはかけ離れたテーマですが、自分なりにたくさん練習して挑みました✍
是非チェックして下さったら嬉しいです!
宜しくお願い致します。

(※色鉛筆の絵はまだ載せられないので、前にメッセージに送った美穂です。)

それでは!
see you later✩.*˚#316







 

 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る