OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
17歳。










みなさんこんばんは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。




本日4月12日、私上村ひなのは17歳になりました!
 
お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
皆さんの優しいお言葉の数々が心に染みました。
お誕生日、素敵な1日になりました( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
そして本日、、
 

17歳記念のSHOWROOM配信をやらせて頂きました!
観てくださった皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!(*´`)
 
なぜかいちごを持っておる🍓
 
 
 
 



実はSHOWROOM配信前にスタッフさんと一緒に櫻坂さんの松田里奈ちゃんと山﨑天ちゃんがサプライズでケーキを持ってきてくれたんです😳
 
まりなちゃんと天ちゃんに会えたのも久しぶりで凄く嬉しかったですし、ケーキも物凄く可愛くて!
最高なサプライズでした🎂
本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
可愛いが過ぎるピンクのケーキを頂きました~






**




もう17歳か~まだ17歳か~
今、17歳の誕生日が早いような遅いような変な感覚でいます。
 
 

14歳の時にグループに入って色々な経験をさせて頂いて、みえたものが沢山あって
加入した当初は不安な事だらけで安心なんか出来なかったけれど、今では私にとって、日向坂46が安心感のある場所になってくれました。

日向坂は居るだけで自然と笑顔になれるようなそんな大切な場所です。






16歳の1年間では有難いことに、嬉しい出来事を沢山体験させて頂きました。





まず、テレビドラマ「相棒」20周年のインタビューに答えさせて頂いたこと。
 
 
 
今でもまだ夢か現実かわからなくなってしまうくらいに夢のような時間でした。
相棒は自分の人生にとって本当に大事な存在で、まさかその相棒に関わるお仕事が出来る日が来るとは思ってもみませんでした。本当に幸せな経験をありがとうございました。




そして、ソーシャルマナー3級を持っているということでViViさんのインタビューに答えさせて頂いたこと!自分の経験を活かせたお仕事だったので本当に本当に嬉しかったです。(ソーシャルマナーの知識などは全然ないのですが…🙇‍♀️)本当にありがとうございました!





このブログには書ききれなくて申し訳ないのですが、
毎日、全てのお仕事が有難くて、楽しくて。
数えきれないほど沢山のことが思い出に残っています!!
とても濃い16歳の1年になりました。本当に本当に有難うございました!






振り返ってみると、16歳は目標を具体的には決めていなくて目の前のことを全力で頑張った1年だったな~と思います。

ただ、頑張ったつもりだったけれど役目を全う出来なかったこと、何度もありました。自分の足りていない部分を感じて悔しくて、あまり明るい気持ちで居られなかった日もありました。
 
 
 
でも、嬉しい出来事の方が圧倒的に思い出に残っていて。それはいつも同じ時間を過ごしてくださっている皆様の笑顔のお陰なのではないかと思います!
 
 
 
 
 
大好きで尊敬する日向坂46のメンバーや


いつも周りで支えてくださるスタッフの皆さんや
日向坂46を支えてくださる全ての皆さん!
 
 
 
そして、大好きなおひさまの皆さんの存在のお陰で幸せで優しい気持ちで活動をさせていただいています😌♡





改めて感謝の気持ちを伝えさせてください!
いつも本当にありがとうございます!!




17歳、支えてくださる皆さんに感謝の気持ちをお返ししながら、充実した一年にしたいです。

 
 
 
 
 
 
**
 
 
 
 
さてはて
17歳になったということで、せっかくなので17歳の抱負を。
 
 
 
 
 
私は、自分の心の中で思っていることを言葉にして文字で伝えたり言動を通して伝えることが苦手です。
今までのブログにもあまり具体的に自分の気持ちを書くことが出来ていませんでした。

でも、アイドルという伝える仕事をしている以上そのままでいいわけがないし、苦手を克服しなくては、とずっとずっと思っています。






17歳はそういう自分の足りていない部分を克服するというか、なんだろう。良い方向に少しでも変化出来たらいいな~と思います!変化球だけに!(面白みのないまとめ方になってしまった😳すみません)




バラエティー番組さん、音楽番組さん、ブログやメッセージアプリ等でもっと自分らしさを発信していけるように頑張ります💐






声のお仕事にも興味があるのでナレーションや声優さん、ラジオのお仕事が沢山出来るように、話す力を鍛えたいです。メッセージアプリの自作ラジオ「#ひなののじかん」ももっとボリュームアップさせられるように頑張ります🗣
 
 
 
 







これから、、
 
 
 
夢を全力で頑張って叶えてみたいです。
 
 
 
自分らしさを大切にして変えてはいけない部分と変わらなければならない部分、そこを見極められるような芯の強い人になりたいです。
 
頑張りたいな~

 
 









なんだか今日はいつもより沢山お話をしてしまった気がします!ちょっと長かったですかね~?
 
17歳の上村ひなのも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 


〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜

 
 
上村ひなの
241,hinanonano♡