OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
君しか
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
本日公開された5thシングルのジャケット写真で着ていた衣装です🧏🏻‍♀️
 
 
 
私は宮田愛萌さんとTYPE Dのbackにいます。
 
 
ちなみに、こんな感じです。
 
おててฅฅ
 
 
 
backのジャケ写をTYPE Aから通常盤まで並べると、ちゃんとフォーメーション通りの位置に並ぶんですよ!
 
 
照明やクールな表情でオシャレなジャケ写になっていますね💐
 
 
 
 
 
 
 
先日レコメンさんにて解禁された『君しか勝たん』、聴いてくださいましたか??
 
 
 
モダンな言葉が含まれた歌詞とは対照的に、曲調はレトロで、今までの日向坂の曲とはまた違う雰囲気の曲かなと思います!
 
 
凄く癖になる曲で、よく口ずさんでしまいます🎶
 
 
 
サビには「カッカッ」とクラップの音が入っていて、ライブ会場などで声を発せない現在、凄く一緒に盛り上がりやすい曲かなと思います!!
 
 
あのクラップの音ちゃんとレコーディングの時手拍子したんです‪‪よ☺︎‬
 
 
 
 
 
 
『君しか勝たん』での私の位置は3列目左から4番目となります。
 
 
自分の場所があること 本当に有難いです。
 
 
良い意味で「変わったよね」と思っていただけるよう、前を意識して頑張りたいと思います!!
 
 
 
シンメは山口陽世ちゃん、右隣に影山優佳さん、左隣に宮田愛萌さんがいらっしゃいます。
 
 
影山さんとは日頃からよくお話させていただいていて、宮田さんは『アザトカワイイ』の時から次またお近くだと良いなと思っていたため
 
御二方とお隣になれて嬉しいです😌✊🏻
 
 
陽世は不安な点とか聞きやすくて、凄く心強いんです!いつもありがとう〜。
 
 
よろしくお願い致します。!
 
 
 
 
下記のサイトから、今回のシングル含め過去の表題曲のフォーメーションを全てみることができます🙊💭
 
 
 
 
 
 

 
5thシングル収録曲は、表題以外に6曲あります。
 
 
・共通カップリング『声の足跡』
 
 
・一期生さん曲『どうする?どうする?どうする?』
 
 
・二期生さん曲『世界にはThank you!が溢れている』
 
 
・三期生曲『Right?』
 
 
・全員曲『膨大な夢に押し潰されて』
 
 
・加藤史帆さんのソロ曲『嘆きのDelete』
 
 
 
表題・共通カップリング・期別曲の計5曲のmvが公開されます。
 
 
今回また三期生4人で歌える曲をいただけて、そして、mvまで撮っていただけて本当に嬉しいです😭🙏🏻
 
 
先日全てのmvを観たんですけれども、どれも素敵でした!!またじっくり観たいな〜。
 
 
mv公開お楽しみにしていてくださいね‎( ¨̮ ) ✩
 
 
 
 
『膨大な夢に押し潰されて』の曲すごく好きなので早くダウンロードしたいですし、加藤史帆さんのソロ曲まだお聞きしていないのでそちらを聞くのも楽しみです!
 
 
 
 
特典映像の私にとって初めての個人pvは、TYPE B に収録されています。よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
どんどん沢山の情報が公開されていきますね〜。
 
 
ドキドちと楽しみの毎日です!
 
 
下記リンクに詳細がまとめられているので、是非チェックしてみてください🦙
 
 
 
 
 
 
 
1年3ヶ月ぶりのシングル、沢山の方に深く愛されるものになるといいなと思います。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んで下さり、有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。