OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
思考回路




皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



夏休みも残り2週間を切ってしまいました。
いや〜、早いです。

皆さんはこの夏何してますか?

私はね、最近考えることが増えました。
とくに深い意味はないです。笑

夏にやりたいこと、やらなきゃいけないこと、沢山あったはずなのに行動に移せなかったのが悔やまれます...

残りの8月は、抽象的ですが、やるべきことをやるというのを目標に頑張ります☺︎


あと今更ながら、夏好きかも...と思い始めてます。

今までは、暑いの苦手だから夏も苦手って思い込んでたんです。
でも、夏が始まる期待感と、夏の終わりの尊さが好きだな〜って。

悲しい曲とかを聴くのがもともと好きだから、夏の終わりの切なさに浸るのが好きなのかもしれないですね。



眼鏡を新調したよ、という写真。



お知らせです。

昨日からローソンさんで、抽選でプレミアムイベントやオリジナルブロマイドが当たるスマホくじがスタートしました!

700円以上購入した際にチャレンジできるので、是非皆さんもローソンさんでお買い物を楽しんでください🏪

詳細はURLからチェックしてください!
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/sakurahinata/

CMも解禁されたので是非ご覧ください!
https://m.youtube.com/watch?v=Fty8SoLwOuQ&feature=youtu.be






今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る